せらは何処??

category - かい☆せら
2007/ 03/ 30
                 
     後ろ足を骨折しているの??
     っと思うほど、全くいつもと変わりなくなりつつあるせら(^◇^;)。。
     ピョンピョン歩きをしますが かいとのバトル、一人ボール転がし等々。。
     足に負担がかからなければOKなのでいつもも同じ様にまったり~~っと過ごしています
     IMG_2423.jpg
     邪魔されたくない時はサークルの中へ。。
     皆と一緒に居たいときはリビングに。。
     ひなたぼっこをしたい時はお庭に。。
     自分でちゃんと考えているから そこはやっぱり女の子なのかな?
     かいはいつでも何処でも皆と一緒が良いのか、
     眠くてフラフラしていても母達の側にいます。
     あっッ でも日向ぼっこは大好きだね♪
     
            

     女の子の方がしっかりしているわ(*^_^*)♪♪

     お散歩は今日もかいと♪♪
     せらはかい父とお留守番です。
     昨日もそうですが、母とかいが帰ってきてもサークルの中を然程荒らしていないせら。
     どちらかというと、帰ってくるまで寝ていたの??
     そんな感じでした。
     
     反対にかいは。
     散歩後駐車場から庭に入る時は猛ダッシュ=3=3
     そして キョロキョロしています。
     せらを探しているんだね。。
     

     せらとご対面すると 口や耳を舐めあってから、何故かバトルになるパターンに・・(^_^;)
     仲良しなのは良い事だけど、バトルは暫くお休みしてね。
          
 

スポンサーサイト

            
                                  

コメント

非公開コメント
        

なんてお利口さん
せらちゃんは自分でコントロールできるとは・・・
さすがです!

我が家の姫はいつもと変わらないパワフルでお腹痛いのか?って思うくらい力が余っています。

もう少しまったりして欲しいのですが・・・
ひゃぁ~~!私もせらちゃんになりたぁ~~い。一日中、まったりと、好きな事して、食事の準備も、家事もしなくって良くって、好きな本をたぁ~~くさん読んで、好きなレコードが流れていて、テレビのリモコン権利が私にあってっさ。って、書いていたら、ババの繰り言になりそう^~^。なので。
せらちゃん、ガンバ!で今日は終りね。
やまちゃんさんへ♪
姫♪ パワフルがなによりですよぉ~o(^O^)o
せらはお利口さんとは程遠いのですが、マイペースなんですよ。
反対にかいは私が動くと着いて来るし・・(^_^;
せらはそんなかいをじーーっと見ていて、自分も行った方が良いかなぁ~?? っと思った時は参上するんです。。
今もかいは かい父の後を着いて歩いていますが、せらはおこたの中に潜りっぱなしです (・∀・;
要領がいいんですよ(^◇^;)

かいは銀ちゃんタイプかなぁ~☆☆ 
ジジ&ババ様へ♪
はい はい はぁ~い♪私もぉ~ε=ヾ(*~▽~)ノ
好きな時間に起きてご飯が出来ていて、お洗濯もお掃除も終わっていてのんびり~まったり~っとコムちゃんのDVDを見ながら過ごしたい=3=3=3
そう かい父に言うと どんな言葉が返ってくるか大体想像つくんですよ。
「いいぞ! 牟礼(実家です)に帰ればずっとそーいう生活できるぞ( ̄∀ ̄*)ニヤリ」って言うんですよ(`へ´)!!
この頃 かいとテクテクお散歩に行くと 椿の花が綺麗です☆ 良い香りもして~(^.^) ジジ&ババ様のところと2、3週間ほど違うのかなぁ。。