日に日に♪♪

category - かい☆せら
2007/ 03/ 28
                 
     今朝も母にはまったり~に見えたせら♪
     でも昨日より首をもたげたり 周りをキョロキョロしたり。。
     体力復活の兆しですo(^o^)o
    
     かいのお散歩は集会場に行ってきました。
     せらはサークルの中からじとぉ~~っ(ー。ー)と見ております。
     せらが騒ぐ前に!かい、早くクルマに乗るんだ( ̄‥ ̄)=3
     集会場にはお久しぶりのお友達が♪♪     
            

     IMG_2412.jpg
柴ワンコの太郎君 バーニーズのさくらちゃん チョコラブのチョコちゃんがご一緒してくれました♪
     「あれっっ せらちゃんは?」byお友達パパさん
     「はい・・この広場のあの辺りで骨折しましたぁ」byかい母
     「そーいえば この子もあの段差で足挫いたんだよ!」byお友達パパ
      転んだり 挫いたり 折っちゃったり。。
     ワンコも夢中になると痛さも忘れて遊んでしまうから困ったものです。
     IMG_2414.jpg
     紅一点のさくらちゃん♪
     沢山走って休憩中!
     IMG_2418.jpg
     今日はせらの変わりに母が走るぞ( ̄‥ ̄)=3っと
     意気込んできたけれど、お友達に遊んでもらってかい&母もラッキ~ v( ̄ー ̄)v
     IMG_2413.jpg
     楽しいね~(^^♪ 
     思いのほか沢山遊んでしまったので急いで自宅に戻ると
     昨日よりかなりハイパーに戻りつつあるせら。。
     
 
             ☆阿波踊りを特訓中ε=ヾ(*~▽~)ノ☆
     
     カバー用に履かせたかい父の靴下が気になるようでカジカジしていました。
     来週には再度レントゲンを撮ってもらいにお医者さんへ行きます。
     それまではギブスも無事でいてくれますように(>_<) 。。
     

スポンサーサイト

            
                                  

コメント

非公開コメント
        

読んでいる、こちらも疲れそうな感じです。たいへんですねぇ^~。かい母様お風邪の具合は大丈夫ですか?今、母様が寝込んだら大変よ。! せらちゃん、可哀想ね。でも、かいパパの靴下は笑ってしまいました。ごめんね。 思いのほか、早くに完治するといいですね。 お体の御自愛を!!
ジジ&ババ様~♪
ありがとうございます♪♪
かい父の靴下がせらのギブスを巻いた足に丁度良くフィットするんですよ(^_^)v
せらも匂いを確認していますが、父の足のにおいがするのかなぁ~(^_^;) 加歳臭だったりしてwwwww(>∀<)
ジジ&ババ様か風邪や花粉症など大丈夫ですか?今かい父も含めて周りに風邪引きさんが大勢居るんですよ(〃´o`)=3
風邪薬+ドリンク剤で今日も就寝します。。。