許してね・・(^o^;

category - コムちゃん♪
2007/ 03/ 25
                 
     せらが入院した昨日。
     電話で様子を伺うと、
     電話口から「ふふふふぅ~ ふふふふぅ~」っとせらの声が聞こえます。
     不安なんだね。。
     痛い思いをして落ち込んだところでかい&母と離されて
     ヒョイッっと預けられてしまったのだもの・・
     不安に思わないはずはないね(^_^;

     自宅からせらの敷物を病院に持って行きました。
     受け付けで渡した時も 奥の部屋から
     「ふふふふぅ~ ふふふふぅ~」のせらの声と
     ガシャーン ガンガン!!のゲージをたたく音が・・(◎-◎;)
     (* ̄∇ ̄*) テヘッ♪♪ 先生 よろしく~。

     そして 本日。。
     コムちゃんのトークショーに・・
     
            

     ゴーゴゴー♪c(^0^)/~~ 
     12時半から『ニューオータニ』で開かれます。
     丁度新幹線を降りて改札に歩き始めた頃、地震で長野新幹線も不通になった事をしりました。
     『ニューオータニ』はコムちゃんが以前お茶会をしたことがあります。
     懐かしいねぇ~♪♪っと話しながらドシャ降りの中を歩きました(>_<)
     11時ごろ会場に着くと既に並んでいる列が。。
     もっとこじんまりとしてトークショーかと思ったのに
     母達も早く並ばなくては=3=3
     
     IMG_2356.jpg
     2100人以上の方がコムちゃんのトークショーをたのしみにしています♪♪
     退団して3ヶ月♪
     少しふっくらしたコムちゃんと司会者の方の楽しいトークに
     時間が経つのも忘れて(笑いシワが出来るのも(o^-')♪)
     楽しいひと時を過ごす事が出来ました。
     IMG_2357.jpg

     帰りの新幹線のホームで手術の結果をお聞きしました。
     無事終了したそうです♪ 一安心
     「せら ご面倒お掛けしていませんか?」byかい母
     「部屋が一つ壊れました。。」by先生
          (・∀・;ありゃッ 
     その元気があれば大丈夫だねo(^-^)o
     明日はお迎えだよ♪
     
     その前に せらのサークルをリフォームしなくっちゃ。
     
     自宅に帰るとかいが大慌てで出てきました。
     母とせらが一緒に帰ってくるのだと思ったようです。
     ごめんね・・かい(^o^;  せらは明日なんだよぉ
     IMG_2366.jpg

     IMG_2367.jpg

スポンサーサイト

            
                                  

コメント

非公開コメント
        

せらちゃん 無事に手術終わって良かったですね。これからは、かい母さんが頑張らなくてはなりませんね。お転婆娘のせらちゃんをどうやって安静に過させるか、難題ですね☆

かい君も寂しそうね。
ちゃんとソファーの半分空けて、待っているんですね。
はなぞうさんへ♪
はなぞうさん ご心配下さってありがとうございますm(_ _)m 
今日は自分から進んでサークルに入って寝ています。起用に片足を上げたままちっちもうん@もしています。
明日から・・(~ヘ~;
あ~~~。。考えたくないです!!
やっぱり持って行きましたか…、敷物。
私もです。考える事は同じでね。