最強のてんとう虫=3

category - かい☆せら
2007/ 03/ 21
                 
     かい☆せらと生活する様になってから思ったのですが
     かいよりせらの方が抜け毛が多いと思います。
かいは春先と晩秋に抜け替わりの時期があります。以前は自分でシャンプーの時に死毛を抜いていましたが、今はトリマーさんにお任せ♪ きれいに死毛を抜いて頂けるので以前ほど気にならなくなりました。
     
     それでもって せらです。
     IMG_2268.jpg
     てんとう虫さんは毛が抜けないんだよ♪

     せらは短毛ですが、抜けます! かいに比べたらかなり!!
     抜けるといえば・・せらのフリンジ(耳の毛)と尻尾の毛(ToT)
     伸びてきた♪っと思いきや気付くとなくなっているフリンジ・・(ioi)

     どうして??
     
            

     それは・・日常に行われている在る事が原因なのです。。
     
     IMG_2297.jpg

     
     IMG_2293.jpg


     2-22.jpg

     しかし かいだって負けてはいません=3=3
     IMG_2298.jpg


     IMG_2304.jpg


     IMG_2300.jpg
     ・・・こんなバトルしていたら フリンジ切れちゃうよねぇ(゜ーÅ)
     きっとせらは一生ツンツルテンのサルーキだよ・・。
     でも いいの♪ ツンツルつる子だってせらはせらさ
     2-222.jpg
     でも・・「折りたたみせら」を見ながら
     もう少し優しくバトろうねぇ(^_^;)  byかい母
     かいも・・せらをバシッと躾けておくれ byかい母

スポンサーサイト

            
                                  

コメント

非公開コメント
        

てんとう虫の折りたたみせらちん。なんて可愛いのぉ~~(*≧∇≦*)
あんよ長いから頭まで届いちゃうのね!

そっか、春休みっ!!
集会所はとうぶん、NGですね(TOT)
お山の雪もさみしい~~っ。
もう降らないかな?降らないよね。4月だもんね。。。(_ _。)・・・シュン
りぃさんへ♪
折りたたみせら。。の時は可愛いのですが、かいとのバトルは最強のてんとう虫ですから(;´_`;)トホホ
体が柔らかくて羨ましいです。 

昨日の夜雨が降ったのですがいつものお山も雨だったみたいです。。雪遊び・・もう少し楽しみたいですね(゜ーÅ)