嬉しい・・(゜ーÅ)

category - かい☆せら
2007/ 03/ 21
                 
     朝からとっても良いお天気♪
     IMG_2223.jpg
     かい☆せらもデッキでうだうだ~
     
     1image.jpg
     1日眠っているおつもりかい?? お二人さんよ!!

     お天気も良いのでお山へノーマル大丈夫かな?
     様子見も兼ねてお山へ出掛けてきました=3=3
     母の予想では山道も日陰には雪があって危ないかも・・でしたが
     全然 ノープログレムでした(^^♪
     雪があって危ない!!どころか・・
            

     雪が無くて拍子抜け(^o^;でした
     IMG_2239.jpg
     久しぶりのお山にかい☆せらも嬉しそう♪
     モクモクと雪道を走るかい!
     
     IMG_2260.jpg
     せらはいつでもどこでもハイパー娘♪
     
     IMG_2242.jpg
     そうか♪ かい 楽しいのかいε=ヾ(*~▽~)ノ?
     母はあなたの笑顔が見れれば楽しいよ♪
     ・・でもあんた、穴掘ってる時間の方が多いんですけど?(ーー;)

     かいのリードはせらが持ちたがるので今日はせらに預けてみました。
     でも せらの遊ぶリードの先では。。
     

     穴掘りかい ケンザン( ̄‥ ̄)=3
     ・・・・まぁ~ねぇ~。。
     かいが動かないからせらの好きに出来るけれど。。
     かいが走り出したら、ちゃんとお役目できるのかな? 

     IMG_2247.jpg
     お水 車の中だから、雪でも食べてて♪ポ~~イ
     今日のようなお山だったらまた雪遊びに来れるね♪
     新雪が降っても道の雪が溶けますように! かい☆せらもご祈祷よろしく(*^v^*)
     

スポンサーサイト

            
                                  

コメント

非公開コメント
        

まだ雪が・・・
まだ雪が残っているんですね。
土のドッグランで泥だらけになると「雪はよかったなぁ・・・」と思い出します!
来年はタップリと雪を堪能したいと思います。
やっぱり(^o^)
前日カイくん穴堀してたんだ~(^o^)
通りでLUNAがクンクン匂いチェックしてたわけだ

セラちゃん!立派な2代目になれるようにしっかり筋トレやって体鍛えてね(笑)
やまちゃんさんへ♪
4、5日前に雪が降ったのでお山も雪が復活しました=3
近くのスキー場も4月1日までの営業なのでクローズ後はワンコ天国になるんですよ☆
今年は雪が少ないのですが、まだまだ雪遊びは健在ですw(>∀<)w
土のドッグラン・・お気持ちよぉ~~く判りますσ(^_^;) かいも先日砂地の広場で遊んだ後・・体を叩くと埃(?)が舞いましたぁ。。
ルナママへ♪
お山の雪!ルナママが遊びに行った時は如何でしたか? 昨日の雨で大分溶けてしまったかなぁ~(´・ω・`)ショボーン
かい☆せらもルナちゃん、萌ちゃんを探して何時も遠くを見ています。私なんて蚊帳の外ですよ┐( -"-)┌

せら・・修行が足りません!
だって一緒に走っていってしまうんですよ=3 まだまだルナちゃんからの「のれん分け」は遠そうです。