笑っちゃった(*~▽~)

category - かい☆せら
2007/ 03/ 20
                 
     お天気だけど今日も風が冷たいね。。
     お久しぶりの公園へテクテクお散歩に出掛けました。
     公園にはお友達が沢山です。
     歩く時間より母達の立ち話の方が長いんだよね(^_^;
     ごめんよ、かい☆せら

     お散歩中に北海道犬の花ちゃんに逢いました♪
            

     花ちゃんはせらより少しお姉ちゃんの2歳です
     IMG_1385.jpg
     抜け毛全盛期のはなちゃん。
     今年は暖かくなったり寒くなったりと大変だね!

     今日の花ちゃんはお兄さんと綺麗なお姉さんにお散歩してもらっていました。
     花ちゃんのお宅は以前北海道犬の男の子!
     それも赤毛の子を飼っていたそうで、かいの事を何時もなでなでしてくれます。
     今日も「やっぱり 男の子はいいよね」っと言いつつ撫でてくれていると
     「えっ この犬も北海道犬なの?」っとご一緒していたお姉さんが驚いていました。
     「そうだよ この子は北海道犬の男の子だよ」 byお兄さん
     「えっッ! じゃ~花も色が変わって茶色になるんだぁ」 byお姉さん
     「?????」 byかい☆せら&かい母&お兄さん

     お姉さんが勝手に納得しているのが妙に自然で、暫く呆然としていた母達でした。
     でも その後すぐに大笑いに(о^∇^о)♪♪
     かい母とそれ程歳は変わりないと思うv(~O~)vお姉さんなのですが
     とても可愛い花ちゃんのお姉さんなのでした☆☆

     そして 夜はお友達と楽しい食事を♪♪
     沢山話して、笑って、考えて。。
     話に花が咲いてしまい 最後のデザート(それも食べかけ・・)をペッタンコ♪
     IMG_2213.jpg
     沢山食べておなかもいっぱいですが、
     有機野菜の自然食なのでおなかが満腹でもなにか安心?
     この安心感はなに? 
     これが 癒しなのね・・デトックスなのねぇ(^.^)。。。
     そして 美味しい食事と楽しい会話を共有してくれる友人にさらなるパワーとスペシャルドリームを頂いたのでした☆☆
     

スポンサーサイト

            
                                  

コメント

非公開コメント
        

超たのしかったっす!!そして、デトックス!!
だから、今朝!あ~、納得o(^-^)oむふむふ・・
花ちゃんも色が変わって、茶色ですか!なるほど。
ワンコタンも毛の色が変わるとおもしろいのにね。背中は茶色、耳は白なぁ~~んてね。(センスわる!)
やぁ~、言えてます。友人との交わり、沢山喋って、笑って、真剣に話し合って、リフレッシュして、帰宅。これ、最高のパターンですよね。
その間、御主人は御留守番ですか?
茶色の毛が白にはならないわよねぇ。
でも、発想が面白いわ。
ご近所に白毛ちゃんが居るのね。
大きさはフーカくらいかしら?
2歳なら年も近いわね。
こぱ知るのは葉さんへ♪
超超=3=3楽しかったです。此方こそありがとうございましたぁ(>∀<)
あんなに食べたのに 翌朝も普通にお腹がすくのは何故?
やはりデトックス・・むふむふですね☆
25日はコムちゃんのトークショー楽しんできます♪♪また お話聞いてくださいまっせヾ(^o^)ゞ
りゅう家のジジ&ババ様へ♪
お姉さん かなり真剣に思っていたみたいで私も大笑いしてしまいました(>∀<)
なにやらとても新鮮でした☆ 背中は茶色、耳は白??して、全体のお色は何色??

子犬の頃 耳だけ薄茶色や濃い茶色などのお色のあるワンコが居ますが、母親の胎盤?羊水?の色なんだそうです。ですので大人になると消えていってしまうんですって。
神秘ですよね(^^♪
私が友人と楽しいひと時を過ごしている頃、かい父も楽しいひと時を過ごしていた模様です♪ 
『クラブ KAI★SERA』に来店してくれたらあっと飛び出る芸達者なホステスさん達が勢ぞろいしているのにね(若干3名ですが・・) チマタのクラブよりずっと楽しいと思うのですが。。
ママさんへ♪
本当に思いがけない言葉で大笑いしてしまいました♪ 楽しいお姉さんでした。
なにやら新鮮~☆(^^♪

北海道犬の花ちゃんはフーカちゃんより少し大きいかもしれません。
公園で本当にたまに・・数ヶ月に1度くらいかなぁ~♪お会いするんですよ。
以前は赤色の北海道犬の男の子(武蔵君と言います)を飼っていた様で、かいの事を懐かしそうに見てくれます。
今度お会いする頃は桜も終わった頃かなぁ~♪♪