・・・惨敗┐( -"-)┌・・

category - コムちゃん♪
2007/ 03/ 18
                 
     夜明け前に始動始めた母♪
以前は徹夜でがんばったコムちゃん(元宝塚雪組トップ 朝海 ひかるさん)のチケット取りですが、今回は夜明け前に並ぶ事にしました。
     IMG_2168.jpg
     ・・・のつもりが、白んで来る頃にはまだ高速の上(@◇@;)ヒャーッ
     マッハゴーゴー マッハゴーゴー マッハゴーゴーゴー♪c(^0^)/~~
            

     でも どうにか一番乗りに間に合った母達d(-_^) 
これで コムちゃんの女優さんとしての初舞台『PRIMARY COLORS』を観劇できる~(>∀<)っと喜び100倍で凍みる寒さの佐久平でピアに並んでいたのです♪♪

          が、が、が、、、、
     ・・・惨敗(;o;)・・・
     2人で並んだのですが1枚たりともチケットを入手する事が出来ませんでした。
期間も1週間程の短い公演ですが宝塚を退団したので、もしかして☆σ(^ー゜)♪ なんて淡い期待を持っていたのですが・・惨敗・・(。。)
     でも コムちゃんの舞台を観劇できるようまたがんばれなくては( ̄‥ ̄)=3=3=3

     傷心の母は自宅に戻り
     3-18.jpg
     かいでうさばらし~~☆☆
     

スポンサーサイト

            
                                  

コメント

非公開コメント
        

どうして?どうして、一番乗りだったのに、チケットとれなかったの?抽選?残念だったわね。 凹んだ時は、かいちゃん&せらちゃんが癒しになるわね。
ジジ&ババ様・・
友人と共に1番2番をget出来たんですよ! でも10時のピア開店と共にピアのお姉さんにPCから打ち込んでもらうのですが、秒殺でした(ToT)
そりょぁ~ 私達が申し込んだ日が千秋楽や初日だったので取り辛い・・といえばそうですが、5秒・・10秒の間に完売ってどういうことでしょう??
ピアのお姉さんも「この公演は取れないですね」っとビックリしていましたが、切ないよぉ((人д`o)
佐久のピアは穴場なので、今まで良席を取って頂いていただけにショックビックマックです。。
かい☆せら・・何処からともなくチケット咥えてきてくれないかなぁ(〃´o`)=3 フゥ