当たってるかもぉ★

category - かい☆せら
2007/ 03/ 16
                 
     
     かいの性格は『律儀ながんばりや』

かいちゃんは、慎重で落ち着いた性格です。
我慢強く、周囲の状況をよく把握することができます。あなたの言うことをよく聞こうとするので、あなたもいい加減な態度を取ることは避けるようにしましょう。規則正しい生活が好きなので、あなたの努力が必要になりそう。信頼できないと思われてしまうと、なめられる可能性大。
いいしつけをすれば、最大限に能力を発揮することができる素質を持っているので、専門家にしつけをまかせるのもいいでしょう。
風邪を引きやすいので、外出時や、冷暖房の管理には気配りしてあげましょう。我慢強いので、体調が悪くてもそれを表に出さない面を持っています。あなたの方が、ワンちゃんのサインを見落とさないように注意して。

     ☆☆ある占いでのかいの性格です♪☆☆

     せらの性格は?
            

     せらの性格は『お行儀の良いこだわりや』

せらちゃんは、行儀が良く、人前ではとてもおとなしいワンちゃんです。
ただ家では気に入らないことがあると、イライラしたりヒステリーを起こしたりする面を持っています。神経質でキレイ好き、トイレの位置や食器の場所などにも、自分なりのこだわりがあるようです。あまり自己主張をしないので、あなたがその辺をわかってあげないと、ストレスにつながります。
スキンシップを大切にして、気弱なワンちゃんをいつも優しくいたわってあげるようにしましょう。
ストレスが体調に現れやすいので、抜け毛などの体調の変化のサインを見落とさないように気配りしてあげましょう。またトイレや食器は常に清潔さを心がけてあげましょう。

     なのだそうです(o^-')b
     何気に当たっているような気がします 。
     山羊座のかいと乙女座のせらの相性もGood☆らしく、
     「あら~~ うれしいわ」byかい母(^ー^* )

     じぃの父ちゃんに教えて頂きました。
     じぃも当たっているそうです
     皆さんのワンちゃんは如何ですか?
          『シーザー☆ハッピー』
     kaisera.jpg
     黄昏モードの『律儀ながんばりや』さんと
           『お行儀の良いこだわりや』さん♪


            
                                  

コメント

非公開コメント
        

かいちゃんママ~~!来て下さってありがとうございます~(*^-^*)
のんびり更新になると思いますが、どうぞお付き合い下さいませ。
早速、リンクさせて頂きました。
こちらこそ、よろしくお願いします(≧∀≦*)

メール受け取りました。
でもね。。。添付ファイルの開き方がわからないのですぅ~(≧ヘ≦;)汗汗
がんばってみますね!
りぃさん♪ 此方こそこれからもよろしくお願いいたします♪
ファイル日開きませんでした??
私の送り間違いかも・・これから再度送信いたします☆
『シーザー☆ハッピー』♪萌々ちゃん如何でしたか?
な、な、な、なーんと!レオナもせらちゃんと同じ結果に!!
って、当たり前か…。(o_ _)ノ彡
あははははぁ~(*~▽~)♪
レオナちゃんも同じ・・ですよね♪♪
レオナちゃんも食器の位置にこだわりが??!
あれ??コメ入れたのに、入っていないなぁ~~?
なにをベースに占うの?誕生日かしら?
最後の写真、良いわね。床がきれいね。お掃除しやすい様にかしら?
ジジ&ババ 様♪ こんばんは。
そうですそうです! 名前と西暦の生年月日を入れて占います。
何気に当たっていて(る様なきがします)フムフムですよ(* ̄∇ ̄*)

この床、かい☆せらがお世話になっているショップです、ワンコ用のお店なので防菌などの工夫もされているそうです。かい☆せらも自宅の様に和んでいました。。
『律儀ながんばりや』
LUNAも萌も1月生まれなので山羊座です♪
カイくんと同じです~♡
セラちゃんとの相性も良いのはそれでなんだね♪
LUNAの『律儀でがんばりや』は納得できるけど
萌は牡羊座の『勝気な自信家』の方が合っているような...でも実際は『律儀・・・』なのかもね(^^ゞ
LUNAママ♪ 萌ちゃんもLUNAちゃんも『律儀ながんばりや』さん♪当たってますよo(^O^)o
萌ちゃんが『勝気な自信家』?? せらにあんなに優しくしてくれるのに?萌ちゃんも『律儀ながんばりや』さんですよん(*~▽~)
LUNAちゃんには大甘えの萌ちゃんもせらにはおもちゃを譲ってくれる優しいお姉ちゃんですもの♪♪

はぁ~~~(*´o`)=з・・LUNAママ。。お山に行きたいよぉ お山に行きたいよぉ お山にぃぃぃぃ