歳かしら・・(*´o`)=з

category - かい☆せら
2007/ 03/ 14
                 
     昨日は焼き鳥屋さんでちょっと一杯d(-_^)のつもりが・・
     今朝は思い切りグロッキーになってしまいました。
     お酒・・弱くなっっちゃった(´・ω・`)
     飲む心持と気力は昔と変わっていないつもりでも、体力が・・((人д`o)
そんなに飲んだつもりもないのですが、翌日グロッキーになってしまうなんて、なにやら悲しい(ToT)
時同じくして かい父には。。
            

     「かい母・・歳とったね。。」っとしんみり言われてしまうし(o´д人))
     そうだよ! 1年ずつ確実に歳は取っているさ( ̄з ̄) !
     それが?なにか(--〆)?? 

     母が朝からグロッキーを知ってか知らずか、かいもまったりです♪
     IMG_2038.jpg
     朝日を浴びて光合成に余念がございません!

  

スポンサーサイト

            
                                  

コメント

非公開コメント
        

そ、そ、そんなぁ~~!かい母さま、お幾つどすか?まだまだ、おちゃけの弱くなるお年とちゃうでしょ?
私は、趣味仲間と呑む事が多く、皆、よ~~く呑むのよ。それに誘われて、ビールしか呑まなかったのに、ワインに手をだし、日本酒の美味しさがわかり、最近は手を出しては、いけない焼酎にハマり出しました。いまは黒糖焼酎を勉強中。
もう、ジジと二人の生活になり、毎日が日曜日になったので、車の運転をする必要も無くなったから(いつもジジが運転手)かしら?でも、たのしいお酒ならいいわよね?ね?良いって言って!
ババ様 こんばんは♪
お酒~☆美味しいですよねw(>∀<)w
私もついつい飲んでしまいます♪ でも独身の頃に比べたら確実に弱くなっています。。寂しいです

焼酎嵌っておりますか?♪私は「100年の孤独」が大好きです☆この頃挑戦し始めたのが「胡麻焼酎」です。。重いです・・でもお肌に良い感じもしますよぉ~(*^v^*)
楽しいお酒ならいいですともぉd(-_^) 飲んだくれて翌日頭がクラクラしようとも、飲んでる最中に記憶を無くそうとも♪♪ 楽しいお酒ならぜ~~んぶノープログレムですε=ヾ(*~▽~)ノ
楽しいお酒を頂ける事に かんぱぁ~いO(〃⌒∇⌒〃)O