大好き☆☆

category - myブーム♪
2007/ 03/ 12
                 
     大好きなもの♪
     IMG_4801.jpg
     かいの寄り目も好きだけど。。

     食べ物で大好きなもの☆☆
            

     IMG_1674.jpg
     ルナママお手製のシフォンケーキ☆
     そのまま頂いたり 暖めて頂いたり♪♪
     フワフワしていて本当に美味でございます~~(>∀<)☆☆
     軽いのでいくらでも食べれてしまいます♪

     1度嵌ると数年間はずーーっとブームが続くのですが。。
     IMG_1292.jpg
     『ハッカ飴』♪
     半年くらい毎日食べています=3=3
     色々なハッカ飴に挑戦しましたが、このハッカ飴がmyベストd(-_^)☆☆
     マ○ヤさんの飴売り場に置いてあり、お値段も超お手ごろ♪♪
     マ○ヤさんに行くと10袋は纏め買いしてしまいます。
     そして 小さなかい☆せら号の中には必ず3袋は確保☆
     残り1袋になると心配で心配で・・『ハッカ飴』中毒かも♪(*´o`)=з

     そして このまん丸チーズ☆
     IMG_1293.jpg
     プロセスチーズより少し柔らかいのですが 
     フライパンで両面を焼いて頂きます。
     焼くと香ばしく、周りはサクッ!中はトロ~~!!
     お酒のみにはピッタリなおつまみです(^_-)---☆
     
     美味しいお話をしていたらお腹が空いて来ました。。
     今日は遅めのこれから夕飯のかい宅。。
     早く かい父、帰ってこないかなぁ~o(@o@)o

スポンサーサイト

            
                                  

コメント

非公開コメント
        

かい君のお鼻の上にある美味しい物はなぁ~~に?
はっか飴は私もすき!にっき飴も好きよ。
このチーズは知らないわ。お酒のアテに良いのね。
お酒は呑めないジジですが、お酒のつまみは大好きなので、つくってみようかしら。普通のプロセスでも美味しいかしらね?
りゅう君のジジ&ババ様♪ こんばんわヾ(^o^)ゞ
ハッカ飴☆お好きですか?私もハッカ飴の好き差では ジジ&ババ様に負けませんよぉ~w(~O~)w 車のお供にハッカ飴は欠かせませんよね☆
チーズは熱したフライパンの上で表面を焦がすのですが長くフライパンの上に乗せてしまうと溶けてゆきます~(>∧<) 
プロセスチーズではどうでしょう♪上手く出来るような気がします。私も今度やってみまぁ~すo(^O^)o。
ジジ&ババ様♪
かいの目の前には 大好きなりんごが♪♪
横ではせらが狙っています。