バトン

category - かい☆せら
2007/ 03/ 10
                 
     アリュールさんから
     バトンが廻ってきました♪
     IMG_1616.jpg

     どんな質問でしょうか(*^v^*) なにやらドキドキします☆
            

【ルール説明】
1.回された人はコメントして必ず受け取る
2.やりたい人はコメントすればやってもOK
3.絶対に落とさない(指定した人が持っていかない場合、他の人へ)

Q1☆ 愛犬の名前の由来は?
   かいは「北海道犬」→「ほっかいどうけん」の真ん中を貰って「かい」です。

   せらは「け・せら・せら」から頂きました。
   2頭飼いの不安を払拭してくれた「なんとかなるさぁ~」♪♪から頂きました


Q2☆呼び方はそのまま?それとも違う呼び方?
   そのままです♪


Q3☆ 今、犬欲しい病? 
   とんでもない(@◇@;)=3=3
   家一杯、手一杯です
   
 
Q4☆ もし飼うなら犬種は?
   北海道犬の女の子orサルーキの男の子かなぁ?
   犬種によっても、男の子・女の子によっても性格が違うと思うので触れてみたいような。。


Q5☆ 行けるなら、愛犬とどこへ行きたい?
   離れ形式のこじんまりとした温泉宿♪
   お庭には広い専用ドッグランがありお料理が美味しくて露天の部屋風呂があって♪♪近場の観光地も犬OK☆☆な温泉街に行きたいです。


Q6☆ そこへ行って何がしたい?
   長期滞在をして人間も犬ものんびり過ごしたい(^.^)~。


Q7☆ あなたの愛犬の将来の夢は何だと思う?
   かいは母や父が側に居てくれて ご飯をたくさん食べてぐっすり寝る事♪
   せらは滑走路の様な直線ドッグランを駆け抜けたい!


Q8☆ もし愛犬がしゃべれるようになって、一番最初に言う言葉は?
   かい。。かぁ~しゃん おはよう♪(朝一番、いつも2階の気配を階段下で待ち構えています)
   せら。。あたちをここから出せぇぇ(朝一番、サークルの中からの訴え!)


Q9☆ 愛犬の短所は?
   かい。。喧嘩もするけれど、誤解もされる
   せら。。夢中になると走り回って戻ってこない!


Q10☆ 愛犬の長所は?
   かい。。短所以外の全て♪
   せら。。短所以外の全て・・と言いたいのですが未だに悪戯も全盛期で・・σ(^_^;)
       打たれ強い!凹まない!天真爛漫な所♪

Q11☆ 愛犬の大好物は?
   かい☆せら共に。。納豆・りんご・ヨーグルト・馬アキレス


Q12☆ 愛犬の変だけど憎めない所は?
   かい☆せら共。。母が2階に上がるとキッチンを物色している模様!2階から降りてくるとソソクサっと小走りの音が。。
   リビングに入ると「ずーーっと寝てたよ」っと言わんばかりにまったりしていますが、お鼻にきなこが・・(^_^;)

Q13☆ あなたの犬ばか度を%であらわすと?
   かい☆せらの健康の事を考えて。。の「犬バカ度」でしたら100%に近付きたいと思っています。

Q14☆ 最後にこのバトンを回す人をどうぞ!(3人☆)
   ★じぃの父ちゃん
   ★やまちゃんねるさん
   ★りゅう君のジジ&ババ様

     よろしくお願いしまぁ~す♪c(^0^)/~~


            
                                  

コメント

非公開コメント