こんにゃろ~ じぃめぇ~(~O~)

category - かい☆せら
2007/ 03/ 09
                 
     今朝は朝から大忙し=3=3=3
午前中にご用をチャッチャッチャッチャっと片付けてご用の帰りがてらかい☆せらとドッグランへ行って来ました。
     IMG_1908.jpg
     お天気も良くて気持ちがいいね♪
     でもワンコには少し暑いのかな?
     立ち入り禁止!のお池へ隅っこから進入したかい。。
     
            

     IMG_1907.jpg
     お水・・汚いのにぃ~(;´_`;)

     途中からお久しぶりのじぃもご一緒してくれました♪
     IMG_1924.jpg
     相変わらず元気ハツラツだねぇ~(*^-^)
     じぃの父ちゃんよぉ。。     
     IMG_1944.jpg
     張り切ってくれてありがとo(^O^)o
     
     ミシミシとキシんじゃいない?
     IMG_1941.jpg
     お子ちゃまじぃも3歳なのね。。(^.^)シミジミ 
でもせらとずーーっと走りっ子してくれているのだから頭の中はせらと同じお年頃かなァ~ (о^∇^о)☆☆    

スポンサーサイト

            
                                  

コメント

非公開コメント
        

いい天気だったね~!!久しぶりの走りっこ楽しかったよーε=ヾ(*~▽~)ノ
何気にイタズラかますかいさんと、相変わらず枝が好きなダダ、また遊んどくれ♪♪

今度は、片耳濡らしてるかいさんを襲うダダに、スペシウム光線をお見舞いしたるで~(≧∇≦)/ ハハハ
じぃめ~☆
此方こそ 久しぶりに遊んでくれてありがと♪お天気も良かったし楽しかったね♪♪
かいがまだ6ヶ月の時に始めて行ったドッグランがあの場所だったから奥のランに行くとちびっ子かいを思い出すんだよ(^ー^* )♪大漁旗のじぃも満喫できたし(~O~)!ウッシッシー
買い物帰りにちびっ子じぃの場所をもう一度通ったら、列作ってクレジットの契約してた。。なんか、悲しかったよ(´・ω・`)