元気♪元気♪♪

category - かい☆せら
2007/ 03/ 08
                 
     今日はお久しぶりの萌々ちゃんと集会場に行ってきました♪
     かい☆せらが遊んでいると萌々ちゃん登場=3=3
      IMG_1870.jpg
     一直線に走ってきてくれました(>∀<)

     そして せらと爆走してくれる萌々ちゃん♪
     いつもありがと!

     かいはりぃさんにご挨拶☆
            

     IMG_1893.jpg
かい☆せらがりぃさんにご挨拶に行くと萌々ちゃんがすっ飛んで来ます♪
     「あたちのママよぉ」って言ってるのかな?
     りぃさん命♪の萌々ちゃんなのです

     IMG_1874.jpg
     萌々ちゃん、せらと遊んでくれてありがと♪
     
     IMG_1877.jpg
     ???かいは萌々ちゃんの後ろで何しているの?

りぃさんがかいの丸尻(あらため・・桃尻♪)をかわいいと写真に撮ってくださいました。
     IMG_1892.jpg
     なにやら・・変わったアングル?
     オチリ撮られちゃってるよぉ~ かいチン(#^.^#)恥ずかしい~☆☆
     
     IMG_1878.jpg
     母達は話しに花が咲き☆
     ワンコ達は走ったり散策したりと楽しいひと時を過ごしたのでした♪♪

★★★
楽しい思い出に『星降る里の雪のお庭で♪』をUPしました☆☆

スポンサーサイト

            
                                  

コメント

非公開コメント