おバカ者めぇ~(`へ´)

category - かい☆せら
2007/ 03/ 06
                 
     せらがキラキラ☆した目で母に問いかけてきました
     IMG_1818.jpg
     
     ・・・何処?変な所じゃ~ないでしょうねぇ(ー。ー)。。

            

          ( ゚Д゚)ハァ? (つд⊂)ゴシゴシ 
    
     IMG_1855.jpg
     (@◇@;)ヒャーッ△□×◎w@*■○∴×
     あんたってぇ~子はぁ~~~

     IMG_1856.jpg
     Σ( ̄∇ ̄;)・・・あはっアハハハハ~~ 
     かぁ~さん何も見えないよぉ♪聴こえないよぉ~
     目の前にお花畑が広がっているよぉo(@o@)o♪♪
      ┐(@∀@)┌ あなたはだぁ~れ?ここは何処??

     IMG_1858.jpg
     アハハハハ~~~ (´▽`)
     あなたは 何処ぞのタロベエさん? そして私はだぁ~れ??

     IMG_1860.jpg
     わかったよ!今日はここで泊まっていきなさい(-_-#)
     心置きなくドロ遊びでも水遊びでもしてちょうだい!!

     IMG_1844.jpg
     (どうどうどう・・)
     そうそう 落ちつくよ!(〃´o`)=3 フゥ
     でもね こちらのタロベエさん・・
     かいも一緒に洗うの付き合ってくれる? よろしくね(-"-; 
     
     

スポンサーサイト

            
                                  

コメント

非公開コメント
        

かい君のお顔、笑っているようで、くぁわいい~~ね。
↑の記事でかい君もお洋服着ているけれど、やっぱりお家飼いは道犬でも、必要なのね?
この泥遊びのせらちゃんみていると、ど~~もそんな気が。
でも、お洋服着ていても、ここまで泥んこになると、やっぱり全身洗うのかな?
りゅう君のジジ&ババ様へ♪
この日は雨上がりだったので腹当ても兼ねてお洋服を着せました♪以前は抜け毛(特にシャンプー後)が多かったのでかいもお洋服を室内で着せている事もありましたが、今はトリミングの時に死毛を抜いてもらうので以前の様に部屋も毛だらけにならず、お洋服も着せなくても良いように思います♪
せらは反対に寒さ防止のお洋服を着せているんですよ(^ー^* )
この日は帰ってからせらを洗いました(*´o`)=зでもでも かいに比べたら凄く短時間です!乾かしも入れて30~40分位でしょうか。。かいは水溜りを退けて走るのに、せら子ときたら・・ ┐( -"-)┌アン ビリバボー