最強ミニーちゃん

category - かい☆せら
2007/ 03/ 06
                 
     少し早い時間に集会場に走りに出掛けました♪
     今朝方まで降っていた雨が気になったのでかい☆せらは洋服着用!
     さぁ~~ 弾けておいで! お犬達よぉ~~(~O~)
     IMG_1821.jpg
昨日はお散歩前に雨が降って来たのでお散歩無しよ!のかい☆せらでした。なので今日は朝から元気♪元気♪(特にせらが・・(^◇^;))

     かいもいつもよりたくさん走っています♪
     だって今日は♪
   
            

     IMG_1812.jpg
一瞬にして空気が抜けたサッカーボールもどきを持参したのです(集会場に来る道すがら購入したのですが、かいの一撃で咥えやすいボールに大変身v(^_^;))
     IMG_1836.jpg
     走った後には喉も渇くね☆☆

     母が蹴ったボールをかいが追いかけ=3
     かいを目掛けてせらが走りこみ=3=3
     IMG_1841.jpg
     そして ミニーちゃんに食べられてしまったミッキーさん
     ミニーさんってもっと優しいのに・・ (;´_`;)トホホ
         
     ミニーさんの思わぬ行動に一人黄昏るミッキーさん。。     
     IMG_1834.jpg
     強風にクルクル尾っぽも風に靡いてWOUWOOOOOO~(^0^)♪♪

スポンサーサイト

            
                                  

コメント

非公開コメント
        

こんばんは(*^。^*)
こんばんは。アリュールの事・・・覚えていてくれたんですね!嬉しいです!兄弟だけに似てると思うのは私だけでしょう^_^;  質問なんですが・・・・魔女っことは・・・どんな意味なのですか?教えて頂けますか?
アリュールさんへ♪
アリュール君の事 覚えています☆☆
お里へせらを見に出かけた時、せらとアリュール君を間違えて「この子♪」っと自身満々でアリュール君を指差してお里のお母さんから「違いますよぉ~ せらはこっちの子ですよ!」っとダメ出しを頂きましたぁ(;^_^A
アリュール君は流石男の子です!格好良いですよね☆☆
魔女っ子とは・・例えなんです!
10月にカボチャのお祭り・・なんでしたっけ?今名前が思い浮かばないのですが・・(>_<)
あんな カボチャの魔女さんのお顔をして「悪戯しちゃうぞぉ(~O~)」
「悪戯しちゃったぞぉ~v(~O~)v」って言っている様な。。
悪戯した後はホウキに乗って飛んで行っちゃった=3勢いで走り去るし。。困った魔女っ子です。
アリュール君は添い寝が好きなんですよね。可愛いだろうなぁ~
せらは寝る時はハウスなんです。。一緒に寝て見たいけど・・きっと夜中or朝方後悔しそうな気がします(^◇^;)
かい母さんへ
魔女っこ・・・そういう意味だったんですね(^-^)
アリュールもイタズラが見付かると飛んで逃げてしまいます(^-^)
実は・・・アリュールに初めに会いに行った時、お里のお母さんにアリュールはどの仔でしょうと言われ、せらちゃんを抱き上げて、この仔って言ってしまいました(^^ゞ
アリュールさんへ♪
アリュールさんもやはり同じ事を・・(^o^;。 お里でのせらは大きいジャンボさんだったんですよ。でも女の子ですもの~♪
今はアリュール君の大きさには到底追いつけないです。アリュール君は体重どの位ですか?せらは18キロ強をウロチョロしています。もう少し太って欲しいと思いますが。。私からしたら贅沢な悩みです(^_^;