♪かいになりたぁ~いぃぃ~♪

category - かい☆せら
2007/ 03/ 05
                 
     朝食後、母が忙しくバタバタしていても「関係ないねっ」byかい☆せら
     いいね 君達はお気楽さんで(*´o`)=з
     IMG_1804.jpg
     ♪母がぁ~部屋を出た後ぉ~ 
     ぼくはじっと動かぁないぃぃ~o(^O^)o♪ (せらもぉ~)裏コーラス byせら
            

     ♪辺りにぃ漂うぅ~ 朝ごはんの残り香をぉ
       胸に吸い込み~ 酔いしれるぅ~
       時にはぁ花のぉ優しぃさでぇ~ 
       つつんでみたいと思うぅ~
            (wouwouwooooo~)♪裏コーラス byせら
       時には愛の激しさでぇ 泣かせてみたいと思うぅ~
       また 逢えるのにぃ~ 今すぐに逢いたくてぇ~
     IMG_1866.jpg
     切なくなる 海の底~で二人 かい(貝)になりたぁ~いぃぃぃ~o(^o^)o
             <花の時・愛の時> song byかい♪


            
                                  

コメント

非公開コメント