今日で5年♪

category - かい☆せら
2007/ 03/ 03
                 
     今日は『お雛様』♪
     IMG_1697.jpg
     なのですが、我が家ではかいが家のコになった日でもあります♪
5年前の今日! かい父の1本の電話の後、運転するかい父の膝の上に乗っかって我が家にやってきました
生後2ヶ月弱のかいはまだ2.5キロ。。
小さな小さな。。でもお顔はいっぱしの盗人仕様( ̄∇ ̄;)のかい。
その日から 5年です。。
            

     IMG_4167.jpg
     5年前の3月3日のかいは、パピーだけれど目は・・やっぱりかいだわ(^^♪

     今では
     IMG_1682.jpg
     ここ気持ちよいのかい?
     
     IMG_1688.jpg
     母もかいのここの伸びるお肉、ビロビロするの好きだよぉ(^.^)~
     IMG_1691.jpg
     お尻スルスルのフワフワ尾っぽも好きだよぉ(^.^)~

     せらが何か言ってるよ♪
     IMG_1692.jpg
     貰ってやっておくれよ・・かいぃぃ(^_^;)

     IMG_1679.jpg
散歩中に側溝に落ちたり、振り向きざまに電柱にぶつかったりと少しオッチョコナスですが、それがまた可愛かったりします♪
     かい♪今年もたくさんお出かけしようね。
     そして たくさん思い出作ろうね。そしてそして 元気でいてね。
     母もかい☆せらの為に元気ハツラツで突っ走るよ(^_^)v

スポンサーサイト

            
                                  

コメント

非公開コメント
        

5年前のかい君かわいいですね。
今はすっかり「渋い」感じを漂わせてますが・・・

妻に「銀がうちに来た日覚えてる?」って聞いたら「忘れた」と・・・。5月20日なんですが・・・。
ハハハ…。「やまちゃん」のコメントに笑ってしまいました。
普通記念日を覚えているのは女性の方なのにね。我が家と一緒!と思わずウフフ…でした。
ペットは良いわよねぇ~。
先日も友人と旅行に行った時、彼女が家に電話して、御主人とはニ言三言 事務的に。
その後飼い猫を電話口に出してもらい、彼女は目尻を下げて
 赤ちゃん言葉で話し掛けていましたが、これに数十分費やしていました。
どうして、ペットに話し掛ける時は赤ちゃん言葉になってしまうのかしらね。やっぱり子供同然なのね、何処の家もね。
言い忘れました。素敵な親王飾りね。衣装の色合いが、とても素敵。かい母様が子供時代から使っていたお雛様ですか?
やまちゃんねるさんへ♪
私もぎんちゃんママと同じかも・・。
たまたま お雛様だったので覚えていますが(^_^;、そして誕生日もぞろ目の1月11日なので覚えていますが。。そうでなかったら「誕生日過ぎちゃった(>_<)」になっていた筈です!
やまちゃんねるさんが覚えてくれているのでぎんちゃんママは安心しているのではないですか?
かい父は結婚記念日さえも忘れています┐( -"-)┌
りゅう君のジジ&ババ様へ♪
ババ様のお友達♪ナイスですd(-_^)
私も泊まりで出かけた時は「かい☆せらどうしてる?」が電話での始めの会話です。
我が家もご多望に盛れず子供同然のお犬様なんですよ♪
・・・だからなのか・・・
実家の母が人間の子供(?)がいないのに雛人形を数年前に買ってくれて(^o^;。。 飾りなさい!!っと言うので毎年飾っています(せらのお雛様っと言う事にさせて頂いてます(*^_^*))
。。。こいのぼり。。なんて話も言っていたので、それだけは辞めて!!っと訴えたんですよ。。
毎年こいのぼりを揚げていたら「かい母さん・・とうとうかい君のこいのぼり揚げてるわね」なんてご近所さんに言われちゃいます(@◇@;)
5月5日はお家の中で小さなこいのぼりを揚げたいと思います♪♪