やりたい放題(`へ´)

category - かい☆せら
2007/ 02/ 28
                 
     外出禁止のゴリちゃんが何故かお外にいました。。
     連れ出した犯人は言わずと知れたせら子!!
     ゴリちゃんは無防備にもひっくり返ってグロッキー状態。。
     哀れ・・ゴリちゃん(;o;)
     IMG_1466.jpg
     こんにゃろ~~ せら子!
     ゴリちゃんかわいそうでしょ!!
            

     IMG_1467.jpg
     せら子めぇぇぇぇ~(`へ´)

     やりたい放題のせらはかいの場所も大好きです。
     IMG_1478.jpg
     このベットも元はかいの物。。

     かいは何も言いませんが、せらがペッドを離れたすきに
     IMG_1481.jpg
     良かったねぇ~o(^-^)o
     でも・・かいがベッドを離れたすきに。。
     またまたせらがget=3=3=3
     結局
     IMG_1502.jpg
     ちょこっと隅っこにお邪魔するかい。
     かいはやさしいねぇ(^_^;)


            
                                  

コメント

非公開コメント