醍醐味☆

category - かい☆せら
2007/ 02/ 27
                 
     せらを迎えてよかったなぁ~♪っとしみじみ思う時。
     それは 2頭で遊んでいる姿を見る時です。
     IMG_1450.jpg
     どちらかから仕掛けての爆走=3
     追い越したり、追い越されたり♪♪
     殆どせらがかいを追い越してしまうのですが、
     近回りをしたかいがせらを待っていることもあります。

     じーーーっと見合って同時にゴーーなんて事も。
     そのタイミングはどうやって計っているのかな?
            

     IMG_1456.jpg
     2頭の遊んでいる姿を見て日々癒されている母なのです。
     IMG_1463.jpg
     走りつかれて、母のところに戻ってくるのはいつもかいです。
     その時のかいはいつも首周りが濡れている様な・・(^◇^;)
     走りながらせらにカプッってされちゃうんだよね。
     
日々母達を癒してくれるかい☆せらなので母もかい☆せらを癒せるように勉強してきました=3
「ホリスティックケア」。。自宅に帰ってかい☆せらに実習!
     IMG_1603.jpg
気持ちよさそうに眠ってしまう2頭を見て、その寝顔に癒しているつもりが、癒されている事に気付いた母なのです♪♪
     


            
                                  

コメント

非公開コメント