ペアルックと・・

category - かい☆せら
2007/ 02/ 26
                 
     せら用にお願いしていたスヌードが出来上がり♪  
     今日頂いてきました。
     IMG_1419.jpg
     ばあやさんみたい(^ー^)♪♪
かい母の好みが淡い色合いが好きなので、せらのスヌードもふわふわしたお色の物を頼みました。

     全部で4つおねがいしたのですがどのお色もステキです☆☆
     

            

     IMG_1428.jpg
     お花模様のスヌードも
     IMG_1425.jpg
     ごめんね、かい
     母はちょっと遊んで見たかったの (* ̄∇ ̄*) テヘッ♪♪。

     かい☆せらのお揃いのカラー&リードもお願いしました♪
     IMG_1408.jpg
     チョーク型です。  
     かいにレースの飾りリボンってどう(^o^;?
     母は「かいさんたら レースお・に・あ・い(^з^)-☆」
     IMG_1415.jpg
     リードは少し短めの100cmにしていただきました。
     テクテクお散歩に丁度いいねd(-_^)

大人しく母のお写真に付き合ってくれたのは嬉しいのだけれど・・その後に
     IMG_1448.jpg
     この騒ぎ。。┐( -"-)┌
     そうだよね・・スヌードつけたからって大人しくなる訳ないんだよねぇ
     魔女っ子せらだもんね。。

スポンサーサイト

            
                                  

コメント

非公開コメント