お初だよぉ~♪

category - かい☆せら
2007/ 02/ 25
                 
かいのガールフレンド(歳は大分違いますが・・(^o^; )のぎんちゃんとお山へ雪遊びに出掛けました♪
     ぎんちゃんは東京っ子のアラスカン・マラミュートさんなのです。
     雪は人生お初のぎんちゃん♪
     どんな表情をするのかな(^ー^* )♪♪?
     IMG_1334.jpg
     母達の期待を裏切る(?)ぎんちゃん♪
     お初の雪に体が固まってしまう訳でもなく、
     「この白いふわふわ 私前から知ってるよ♪」byぎんちゃん
     さすが アラスカン・マラミュートさんです。
     雪が大好き♪よく似合います♪♪


            

ぎんちゃん、せらとたくさん遊んでくれてありがとう☆
     
     ぎんちゃんはかいを誘ってくれますが・・かいはマイペースだねぇ・・(^o^;

     
     IMG_1365.jpg
     走りつかれてバタンキューのぎんちゃん♪
     フカフカ雪は気持ちいいね(^.^)
     
     IMG_1369.jpg
     小川を散策したり。

     IMG_1359.jpg
     兄妹バトルの仲裁に入ってくれたり。。

     IMG_1340.jpg
     お初の雪をパクパクしてみたり。。。
     ぎんちゃん、雪ってどんな味(*^v^*)?

     お山の帰りはカフェでバタンキューのワンコ達♪
     IMG_1377.jpg
・・・でも 一人だけ疲れを知らないガジガジ娘がまぎれているもよう(ーー;)・・

     IMG_1384.jpg
     楽しい1日だったね♪
     ぎんちゃん、新緑の信州も涼しいよぉ
     また 遊びに来てね♪♪

スポンサーサイト

            
                                  

コメント

非公開コメント
        

ありがとうございました!!
御礼が遅くなりました。
今日、長野から帰ってきました。
ありがとうございました!!

本当に楽しくって銀も飼い主も大喜びです!!
結局翌日も行ってしまいました。(走る相手がいなくてつまらなそうでしたが・・・)

次回も長野に行く際には遊んでくださいね!
やまちゃんねるさんへ♪
日曜日はとても楽しかったです~♪
きっとぎんちゃんが新雪を運んでくれたのだと思いますd(-_^)
翌日も雪の広場を満喫ですか?お友達が居なくても ぎんちゃんはパパがたくさん遊んでくれるので大満足だったのではないですか?

是非是非 次回を楽しみにしています。
日曜日にワンコマッサージの技(?)を頂いてきました!次回はぎんちゃんをモミモミ攻撃です( ̄∀ ̄*)~
写真までありがとうございました。

マッサージ攻撃・・・おそらく「もっと!!」のお手攻撃で対抗すると思います。

次回も宜しくお願いします!!

やまちゃんねるさんへ♪
ぎんちゃんの写真・・プチストーカー状態で撮り捲ってしまいました☆
マッサージですが色々な手法や流れなどもあって勉強になりました。
ぎんちゃんの催促に負けないよう&ぎんちゃんが眠りについてしまうよう技テクを身につけますね!
ぎんちゃん お覚悟( ̄∀ ̄*)~