オー・マイ☆ゴッド┐(´-`)┌

category - かい☆せら
2007/ 02/ 23
                 
     お天気は雨のち雪。
かい宅地域は雨だったので お山は雪かな♪♪っと喜び勇んでお山へゴーーしたのはよいのですが・・。
お山も雨・・それも母達が遊び始めると雨も上がって(それは嬉しいのですが)気温まで上がってきました(^_^; 
     IMG_1281.jpg
     週末にかけて雪が積って欲しかったのに・・残念!

     雪があっても無くても。。 
     お犬達の走りにはあまり関係のない様です

     そして お山での日常。。
            

     

     動かない・・かい。。
     弾けるルナちゃん。。
     瞬間移動する萌ちゃんとせら。。
2時間近く遊んで「そろそろ帰ろうか?」の母達の声が聴こえているのかいないのか?
     みんな其々自由気ままですo(^O^)o
     自宅に着いてからは爆睡のかい☆せらでした♪♪

★★★
楽しい思い出に『白い大地の中で(撮影会)♪』をUPしました☆☆

スポンサーサイト

            
                                  

コメント

非公開コメント
        

さすが、プロの写真は違いますね。かいチャンがいつもよりず~~とハンサムに見えるわ。おっと、つまりはかいちゃんが ハンサムと言う事よ。!!
りゅう君のジジ&ババ様 遅々メールですみません(>_<)
かい☆せら・・私が撮るとなにか・・いつもポワーっとしたお顔になりますが、流石プロの方☆☆
写し所が違いますよぉo(^-^)o
かい☆せらも見違えました

あら~~~w(>∀<)w かいがハンサムですとぉ?♪ もぉ~ジジ&ババ様ったら(^ε^)-☆Chu!!、何がご所望ですかぁ? かいがお礼に「ボクの大好物の馬アキレス、ジジ&ババ様も好きかなぁ?」っと言っていました。
かいの気持ち貰っていただけますぅ?(*^。^*)