収拾のつかない押入れ整理・・

category - かい☆せら
2007/ 02/ 12
                 
     今日は朝から大忙し・・になってしまいました。
     お天気が良いので、お掃除♪洗濯♪お布団も干しちゃおう♪♪
     軽い気持ちで押入れをゴソゴソしていると、軽い気持ち・・じゃ治まらなくなってしまいました(^◇^;)
     何故 さっきまで収まっていた物が入らないのσ(^_^;)??
     押入れの奥から結婚式の長いキャンドルも出てきました。
     IMG_7118.jpg
     何やら 初々しい感じ~(^o^)♪

     結婚して9年目なので
            

     IMG_7122.jpg
     『ポッタリーウエディング』中・・らしいです。
     陶器婚式って何??
     とりあえず 防災用にナイスなブツをgetです=3=3

押入れ整理に大分手間取ってしまいましたが、かい☆せらのお散歩は公園へ出掛けました
     かいが小さかった時から遊んでくれた懐かしいお友達に沢山会うことが出来ました♪
     みんな 5歳・6歳・7歳。。
     母達の会話も「背中が白くなってきたよ。。」「昔みたいに走らなくなったね」等々 
     時の流れの速さを感じました。

     この子は??
     IMG_1063.jpg
     何の種類のワンコだと思いますか?
     甲斐犬なんです!
ろん毛の甲斐犬を始めて見ました♪っと言うか、甲斐犬にろん毛が居たんだぁ~(#^.^#)♪♪
甲斐犬のてつ君のお父さんは甲斐犬に惚れ込んで長年甲斐犬オンリーのお父さんです。そんなお父さんも初めて飼ったろん毛のてつ君♪
冬毛が抜け替わる頃 どうなるか楽しみだ♪っとお父さんは仰っていましたが、私も楽しみです(*^v^*)♪♪

     IMG_1066.jpg
     クレールちゃんはママとのアイコンタクトがバッチグー☆☆
     クレールちゃん・・せらに爪の垢をくだしゃい(^_^;


          かい宅に戻ると♪
          ワンコ用パンが焼きあがっています。
     IMG_1077.jpg
     お砂糖の変わりに蜂蜜を☆
     バターは無塩で♪ 少しバナナも入れちゃった☆
     焼きバナナの香りが部屋中に~(*^_^*)♪♪
     冷めるまで もう少し待っててね(^_-)---☆

スポンサーサイト

            
                                  

コメント

非公開コメント
        

まっ!かい&せらお母さまは、まだ結婚9年目ですか!
当時のろうそくまでとっておいて。可愛いわ!
ババなんか、婚約指輪がペンダントになりましたわ。
だって当時流行りの立爪ダイヤなんて、今時流行らないでしょ?
それに、ババの結婚歴。○○婚の写真の年数も入らないず~~と下にありますわ。若くてうらやまし~~わ。
ワンコたん用のパンを見つめている2匹、可愛いね。
ジジ様~ババ様~♪
押入れの整理のお陰で9年ぶりに発掘に成功しました♪このろうそくさんのこれからの余生は・・防災用ろうそく。。として日の目を見ない事(ん?)を願っています(^ー^* )♪♪
指輪がペンダントに~ 素敵ですね♪♪ジジ様の愛が永遠に輝くのですね☆キラキラ~
たしか 私も立爪のようなデザインでした。。ペンダントに出来ますよ!といって頂いたような・・。
ババ様を見習って私もリフォームしてみようかな(o^-')b

わんこ用パン♪甘さ控えめでバナナの味がほんのりしてなかなかGoodでした♪かい☆せらよりも、私が沢山食べたような~(;^_^A