今日も爽快♪

category - かい☆せら
2007/ 02/ 08
                 
     今日もお天気は良好☆
     お山もクッキリと気持ちよいです
     IMG_0936.jpg
     2月に入ってもまとまった雪が降らず。。 
     冬は過ごし易くてGoodなのですが、夏は水不足になるような。。
     雪も平均に降ってもらえれば一番よいですね。。

     今日も雪を求めてお山へ行って来ました。

     
            

     IMG_0943.jpg
     ヤッホ~~
     ルナちゃん♪ 萌ちゃん♪今日も爆走しようねヾ(^o^)ゞ

     みんな個々に雪山を楽しみます
     IMG_0948.jpg
     萌ちゃんとせらは爆走=3=3

     かいは・・
     IMG_0942.jpg
     今日も穴掘りご苦労さん!
     ・・・がんばってるねぇ・・・σ(^_^;)

     ・・・う~ん・・せら!ちょっと待った!!(^o^;
     どうするの?その枝??     
     IMG_0950.jpg
     「ルナちゃんと萌ちゃんとね みんなでガジガジするの♪」byせら
     ・・没収です・・(ーー;)

     せらに気を取られていると、かいが居ない。。
     IMG_0939.jpg
     やっぱりかいは林や小川を散策かぁ~。。
     今年は小川も凍らないから渡れなくってちょっと寂しいね。。


            
                                  

コメント

非公開コメント
        

小川が凍ると、渡るのね。
スッテンコロリンしないのかしら?
我が家はノンリードで遊ばせた事ありませんが、こんなに沢山のワンコちゃん達と遊んで、喧嘩したりはしないのね。
でも、大自然でおもいっきり!!==3。うらやましいわ。
かいちゃんは「かまくら」を作っていたのかしら?
りゅう君のジジ&ババ様♪
この小川は冬になると凍って上をかいが渡る事が出来るんですよ♪ でも今年は無理でしたぁ・・近くの湖も氷が薄くて今年はワカサギ漁が出来ないようです。。
かいも気の合う子。合わない子がいて、人間と一緒の様に思います(o^-')b
ノーリードで思い切り走ったりじゃれたり遊んでくれるのは良いのですが、そればかりだと、2頭リード引きで散歩する時、鵜飼の様にてんでわれわれ~~┐(´-`)┌になってしまうので、時々は訓練を入れたりしています(^_^; 。。