南極探検隊☆

category - かい☆せら
2007/ 02/ 06
                 
     此処は「エム・ウェーブ」のはずなのに??。。
     IMG_0887.jpg
     もしかして・・南極にタイムスリップしちゃったのかな?
     冒険家 かい隊長はせら隊員と共に調査です=3=3

            

     IMG_0891.jpg
     かい隊長!こんな厚い氷 初めて観ました!
     ヒンヤリして気持ち良いです♪♪
     
     IMG_0889.jpg
     うん♪ 怪しい物ではないね!
     本部に報告しておこう。

     かいより 本部~
       かいより 本部~
        応答願います!応答願います!!
     IMG_0901.jpg
     エム・ウェーブにおいて氷山を発見いたしましたが
     問題ありませんのでこれから別箇所をパトロールして帰ります。

     IMG_0895.jpg
     んん? 前はこんな看板無かったはずだけど・・。
     本当にマナーを守ってもらわないと、出入り禁止になっちゃうね!

          わぁ~おぉ~~(☆∀☆)♪♪
     IMG_0916.jpg
     綺麗だね♪ トレーラーハウスがあるよ!
     探険に行こう♪♪
     
     IMG_0912.jpg
     クリスマスみたいだよ♪

     では せら隊員!
     パトロールも異常無し! そろそろ引き上げよう。
     ・・・って・・・おい、せら隊員(;´_`;)。。
     IMG_0920.jpg
     おやつの時間にはまだ早いですよ!
     ・・・頭の黒い汚れは何ですか?

     せら隊員「はい トレーラーハウスの下をパトロースした時に何か頭に付きました!」
     かい隊長「・・・きっとそれは 油ですね!
            本部に帰ったら、怒られますよ(*´o`)=з」


            
                                  

コメント

非公開コメント