おやじ同士だけど♪

category - かい☆せら
2007/ 02/ 07
                 
     お久しぶりに集会場へ行って来ました♪
     こちらも、去年の今頃は白銀の世界でしたが、今年は・・・
     もう 春ですね、春ですよ☆☆

     集会場で始めてお会いした柴ワンコがいました。
     IMG_0879.jpg
          柴ワンコの太郎君です♪

     4歳の太郎君と5歳のかいは何やら親密なご様子です。
            



     かいを気に入ってくれた太郎君はずっとかいの後を着いてきてくれます。
     
     IMG_0872.jpg
     そして かいの目をペロペロ☆
     太郎君の飼い主さん曰く、
     「太郎は気に入った仔の目を舐めるんだよ。
        でも男の子は初めてだわなぁ~ 困っちゃうねぇ~」 
     なんだそうです。
     IMG_0870.jpg
     かいと1歳しか違わない、お互い中年野郎なのに凄く元気な太郎君♪
     かいにピタッとくっついてシンクロしています☆
     そして せらとも走りっ子してくれて ありがとう♪
     


            
                                  

コメント

非公開コメント