かいのパーツ♪

category - かい☆せら
2007/ 02/ 05
                 
     ルナママに撮って頂いたかいのパーツ写真♪

     DSC00243.jpg
     ・・・でかいぞ!かい!!
     
    
            

     DSC00245.jpg
     眩しくないのかい?

     DSC00244.jpg
     眠いのかい?

     DSC00239.jpg
     「ふぇふぇふぇーーーっくっしょん」の2秒手前のお顔なのかい?

     DSC00207.jpg
     せらもお天気で気持ちがいいね♪♪

     そんなかい☆せらを撮ってくれたルナママは
     IMG_0712.jpg
     かいに襲われながらの命がけの撮影なのでしたぁ☆☆
     ルナママ♪ 素敵な写真をありがとうございました♪♪
     

スポンサーサイト

            
                                  

コメント

非公開コメント
        

ハハハハ…。くしゃみ2秒前のお顔がおっかし~~。
今日の散歩でせらちゃんに似た犬がいたので、犬種を聞いてみたら「アメリカン、アフガンなんちゃら???」だって言っていました。えっ!全く似ていない?あっちゃ~。まだまだ勉強不足だな。でも、襟巻きしていたよ??
襟巻き?? お洋服を着ていたのですか?
それとも 襟巻きの様にフサフサした皮毛に覆われていたのかな? どんなワンちゃんだろう(^ー^* )♪♪

2秒手前のお顔・・絞まりのないヌポーーなお顔ですよね(^_^;  こんなおまぬけなお顔が好きなんです♪♪