晴天のお誕生日会♪

category - かい☆せら
2007/ 01/ 26
                 
     この頃 連日の晴天続き☆
     陽気は既に3月頃の雰囲気です。
     そして 今日もお山はピーカンです
     IMG_0688.jpg
     冬山も母達にとっては強敵かな?
     なんて言ったって、紫外線野郎がぁ~「(´へ`;
     今日の様な陽気は嬉しいのだけれど・・だって、お年頃だん (* ̄∇ ̄*) テヘッ♪♪

     今日もルナちゃん 萌ちゃんと爆走タイム=3
            

     IMG_0693.jpg
     雪は絞まっていますが 深さはあるのでみんなぎこちない?(^_^;)

     IMG_0702.jpg
     早くボール投げてよ!。。
        のせらの遥か後方に、穴掘りかいがエッサホッサがんばっています=3
     
     IMG_0711.jpg
     さっきまで穴掘りに夢中でしたが ふっと気付くと笹林を見つめるかい。。
     あなた!今度は笹林の中を掘る気じゃないでしょうねッッ(`へ´) 

2時間ほど遊んでから母達のランチの為に『ハーツ』に移動しました。
母達のランチ 兼 萌ちゃん、かい、ルナちゃんの合同誕生日のお祝い会も兼ねてです(^_-)---☆
     IMG_0716.jpg
     ママさん手作りのわんこ用ケーキ☆
     ちょっと母も味見をしました☆
     美味しゅうございますぅ~(^ー^* )♪♪
     IMG_0726.jpg
     ルナちゃんは1月19日で5歳♪
     娘の萌ちゃんは1月3日で2歳♪
     0111.jpg
     かいは1月11日で5歳♪
     そして おまけのせらは8月27日生まれの1歳5ヶ月♪

        皆で美味しいケーキを頂きました☆

     お久しぶりのじぃとも逢えたし♪  
     IMG_0730.jpg

     沢山話して笑って♪楽しい1日だったね。
     「かい 帰るよ!」 の母の問いに
     IMG_0733.jpg
    「えぇ~~~ もうちょっとまったりして行こうよぉ!」
     って言ってやしませんかい?     


            
                                  

コメント

非公開コメント