また コムちゃんの日々が♪

category - 嬉しいな♪
2007/ 01/ 23
                 
     今の時期は通例では1年で一番寒い時期のはず・・。
     でも 今年は暖冬☆
きっと去年は大雪(毎日雪掻きしていました。。)だったので 神様が今年の雪掻きを軽減してくれたのかも♪ そう思うことにしました。
     そして かい宅の庭にはまだハーブが元気よいのです!
     IMG_0645.jpg
     毎年 この時期はくた~~っと・・&凍みているのに。。
            

     IMG_0647.jpg
暮れに刈らなくては・・と思っていつつ忘れてしまったローズマリーも元気です♪
     そして 「オオイヌノフグリ」が満開になったそうで・・(^o^;
     心密かに・・地球は大丈夫?。。と思っております。。

話は変わりますが、12月24日にコムちゃん(宝塚 雪組元トップ 朝海 ひかるさん)の卒業を見送りずーーーっと腑抜け状態の私です(*´o`)=з
コムちゃんのDVDを観る事も、CDを聴く事も、本や写真集を見る事も出来ずにいます。。
退団当初は、まだ気分も向上していたので かい父に
「今までありがと♪ これからは365日24時間!ずーーーっと一緒に居るからね( ̄∀ ̄*)~ニヤリ」っと母なりの感謝の言葉を伝えたのですが
「それだけは 勘弁してくれ(@◇@;)」by かい父。。

          そんな冗談も言っていましたが・・。
先日 かい父がご用で帝国ホテル泊になった時「私の代わりに東京宝塚の雰囲気を感じてきてねぇ(ioi)!」
そんな私を哀れんだのか?
「他に宝塚で好きな人見つければいいじゃん」by かい父
でもね、でもね、、コムちゃんが辞めたから、次の人=3=3だなんて そんな事 かい母には出来ません(>_<) それに!! コムちゃん以上の人なんて在りえないぃぃぃぃw(>∧<)w

     そんなこんなの1ヶ月が過ぎ様としていた昨今!  
     コム会から1通の封筒が届きました♪
     中身は☆コムちゃんのこれからの活動内容が・・(☆∀☆)♪♪
     コムちゃん 女優第一弾のお仕事

     どうしよ♪どうしよ♪♪どうしよぉぉぉ(>∀<)♪♪♪ 
     嬉しいよぉ~☆ でもまだ夢を見ているようです。
     これからもコムちゃんを応援できるなんて!
     今年も1年がんばれる力を頂きました♪c(^0^)/~~

スポンサーサイト

            
                                  

コメント

非公開コメント