雪がもくもく♪

category - かい☆せら
2007/ 01/ 22
                 
     この頃 日記の写真がみんな白く感じます。
     雪山にばかり出掛けているからかなぁ。。
かい☆せらは自由運動で楽しいかもしれないけれど、母はテクテク散歩をしないので、おデブ街道まっしぐらでございます=3(ーー;)
     IMG_0623.jpg
     かい宅地域はこの季節に雨!です。。
     真冬に雨だなんてぇ(´・ω・`)・・と
     少し物悲しく思いながらお山へ登って行くともくもく雪景色ですO(〃⌒∇⌒〃)O
     やっぱり 冬はこうでなくては!!

     今日は遊歩道を散策です。  
     母も少しは動かなくては(^^♪
            

     せらはいつでも・・何処でも・・ダァァァッシュュ~~
     IMG_0626.jpg


     遊歩道の散策が大好きなかいは 今日も新しい遊びを発見です
     

     真冬に川遊びですかぁ(^_^;)
     それも 母を見つけたら逃げようとしてやしませんかい(`へ´)コ~ノ~

         IMG_0619.jpg
     沢山遊んだから もう帰ろうね。
     そうそう そのまままっすぐよそ見しないで歩いてね♪

スポンサーサイト

            
                                  

コメント

非公開コメント
        

雪に中の散歩、いいですね。
横浜は今日も暖かな一日でした。雪の中の散歩、羨ましいです。毎日「雪国にドライブに行こうかな」と思案していますが、なかなか決断ができません。4駆のレンタカーは3月まで予約が一杯、自分の車は後輪駆動でチェーンのみでは走行に自身がありません。まあ残雪狙いで考えるのが順当な気がします。
長野に行く日
長野に行く予定が決まりました。
2月23日~27日まで帰ります。
24日~26日は遊びに行けそうです。
よろしくお願いします!!
りゅう家のジジ&ババさんへ♪
ジジ&ババ様 こんばんは。
今年は暖冬でかい宅地域は雪も消えてしまいました。。昨年は大雪で庭に雪のかまくらやトンネルを3つ作る事が出来ましたが、今年は寂しい限りです。。でも お山へ行くと良い感じの雪が~~(* ̄∇ ̄*)
かい☆せらもそうですが 私も雪歩きを楽しんでいます♪
雪山の運転は本当に危ないですよね・・。
残雪遊び☆☆是非是非♪c(^0^)/~~ 楽しみにしています(お会いできる気満々です♪♪)
やまちゃんねるさんへ♪
やまちゃんねるさん こんばんは。
2月24~26日ですね!
ラジャ~~ヾ(^o^)ゞ
後ほどメールさせて頂きまっす☆
お里と違いお山はさらさら雪が気持ちよいですよ♪
走り回るぎんちゃん☆☆目に浮かびます!
ぎんちゃん せら子をよろしくね~☆ かいはきっとまったりよぉ~☆