お久しぶりのホモ達♪

category - かい☆せら
2007/ 01/ 20
                 
     せら子ったら・・。
母がせらの脚を気にしていたにもかかわらず・・いえいえ もう大丈夫かな?っとせらを甘く見てしまった母がいけないのですが。。
夜 眠る時に ハイソックスを止めて普通の靴下にした母がいけないのですが・・(-"-;
朝 せらのゲージに行くといつもバリケンの上に乗って「やっと来たの??」っと高ビーなせら。。
     それはいつもの事なので、置いといて!
     問題は その時のせらの脚です。

     靴下を履いていない。。
     ・・加えて 包帯も取っちゃっているし・・(^_^;
     「おバカだねぇ。。」っとせらの脚の傷を消毒しよう見てみると。。
            

     ???糸が、無い??
     縫合した糸が無く、傷口が半目状態で開いていました。
     せら子、自分で抜糸をした模様です( ̄∇ ̄;)
     IMG_0633.jpg
     ・・・本当にせらは ビビデバビデブーで困ります(〃´o`)=3
     傷口は先日プロハンの方から頂いた、万能クリームで補修!
     今日からまた 包帯グルグルだからね(`へ´)

せらの傷口もまだくっ付いてはいないので今日も柔らかな雪のお山へ出掛けました。
     IMG_0597.jpg
     お久しぶりのガクちゃんに遊んでもらいました♪
     ガクちゃん あけおめ☆ことよろ~(^^♪

     「せらちゃん そんなに走って大丈夫?」
     「せらちゃん 寒くないのかな??」
ガクちゃんのお姉さんのミポさんはせらの足を大層心配してくださいました。
          ・・・・が、・・・
     IMG_0601.jpg
     ミポさんの前でガクちゃんに思い切りカンガルーキックをするせら。
     ミポさん・・せらの事は心配ご無用でございます(◎-◎;)

     IMG_0595.jpg
     かいは今日も穴掘り仕事に勤しんでおります。。
     ちょっと ちょっとちょっと=3=3
     昨日 トリミングしたばっかりなんだけどぉ( ̄○ ̄;)

     今日も一番元気なのはスッポンポンせら子でした。
     IMG_0587.jpg
     ガクちゃんにちょっかいをだし=3
     
     IMG_0588.jpg
     かいが動けば かいをロック=3=3

     IMG_0589.jpg
     かぁ~いぃぃぃぃヾ(^o^)ゞ
     せらに食べられちゃう前に早くこっちにお出でぇ~~☆

スポンサーサイト

            
                                  

コメント

非公開コメント