お久しぶり♪

category - かい☆せら
2007/ 01/ 10
                 
     西日が差し始めた頃、少し遅くなってしまいましたが集会場に走りに出掛けました☆
     せらの勢いに始めは乗って走っていたかいですが、電池切れも早く・・(^_^;
     変わりに 母がせらとダッシュダッシュダァ~シュゥゥゥ=3=3
     でも 母もかいより早くに電池切れ・・(*´o`)=з
     その時 救世主が西日を背に登場してくれました☆
     IMG_0411.jpg
     彼の名は『ハルちゃん』
     せらより少しお兄ちゃんです♪
            

     お久しぶりのハルちゃん♪
     お顔が男の子らしく凛々しく見えます。
     そして 陽気なハルちゃん☆
     IMG_0413.jpg
     せらとトコトン走ってくれましたヾ(^o^)ゞ
         その頃 かいは・・  
     IMG_0412.jpg
     「お兄ちゃぁ~ん 逢いたかったよ♪」byかい
     お久しぶりに会えたハルちゃんのお兄さんに甘えていたのでした。
ハルちゃんのお陰で かい☆せら共々自宅に着くなり気配を消して爆睡しています。
     次回集会場に行った時には 黄色いボール捜さないとね!
咥えながら走って無くしたのだから責任を持って見つけ出して欲しいなぁ~。。っとせらに思う母なのです☆☆

スポンサーサイト

            
                                  

コメント

非公開コメント