密造酒。。

category - myブーム♪
2007/ 01/ 09
                 
        こっそりせら子を激写☆  
     IMG_0377.jpg
     母にバレていないつもりで、ペットボトルをガリガリ中!
     こんにゃろォ~ せら子めぇぇぇぇ(~O~)

     隠れて激写中になにやら視線を感じます。。
            

     IMG_0379.jpg
     かぁ~しゃん・・そこで何してるの? byかい
     ・・・ありゃっッ 見つかっちゃった?(;^_^A 
     今度はかいを激写しちゃうよ☆

     この頃の夕食時にはかい母作の『レモン酒』を頂くのですが♪
     IMG_0407.jpg
     レモンの皮も使うので無農薬のレモンを使いました♪     
渋みが出るのでレモンの皮は早めに取り除いて、皮を向いて入れておいたレモンをつい最近取り除きました。
素材から吟味した(つもり?)かい母の一品物なのですが・・かい父には不評の様で。飲んでもらえないかわいそうなレモン酒さん・・(ioi)
     でも なかなかGoodなお味なんですよd(-_^)
     そして 今日も夕食時に手酌で注いでいると
     「親方は今日も密造酒ですか?」の一言がぁ・・(>∧<)コンニャロメエーー
     

スポンサーサイト

            
                                  

コメント

非公開コメント
        

ドキドキ☆
美しいお嬢様の、ちょっぴりけだるい午後のひととき?
せらちゃんってば色っぽい~。
な~んてイケナイ事を考えていると、かいお兄さんに怒られちゃうかな? 
かえでさん♪
せら、色っぽいだなんてぇ~ (*^_^*)むふむふ
一皮剥けば、とんでもない魔女っ子せらなんです。
かいは部屋の中でも私の後を着いて歩いています。ですので母のプチストーカー気味もお見通しのかいなんです♪♪