少し早めの・・♪

category - かい☆せら
2006/ 12/ 21
                 
     2つの忘年会をボイコットして
     夜は早めのご就寝o( _ _ )o...zzzzzZZ
     ビタミン剤も欠かさずに!
     お医者さんでは注射を2回。。
のお陰でダラダラ引きずっていた風邪もどうやら退散してくれました♪
今!それもこんなに差し迫ってから体調を壊すなんて、かい母一生の不覚になる所でしたw(>∧<)w

     
            

     そして 明日はコムちゃんの公演に出発です!
     24日、クリスマスがコムちゃんの退団Day・・(ToT)
     残すところ 4回しか観劇できません。。。
     コムちゃんと同じ時代を生きれた事を感謝して☆
     コムちゃんに出会えた事を感謝して☆
     ・・・コムちゃんのダンスや歌にどれだけ勇気を貰ってきたでしょう。。
     ・・・コムちゃんのダンスや歌にどれだけ心癒して貰ったでしょう。。
     コムちゃんへの感謝の気持ちは言葉に言い尽くせません。。

そんなこんなで かい☆せらをお預けし、かい父もほっぽって コムちゃんだけを追い求めるクリスマスを送りたいと思います。
そして コムちゃんの幻を求めてしまう師走を送る予感が・・。
     20061221223952.jpg
     少し早いのですが、今年も1年 拙いかい☆せらのHPにお越し下さいましてありがとうございました(*^-^)
     皆様にとって ハッピーなクリスマスであります様♪
     そして 心豊かな新年をお迎えになられますようお祈りしております♪♪

あんぽんたんなかい☆せらではございますが、新年もよろしくお願い致します。。
     私はきっと、25日から・・・(。。)チンヤリ


スポンサーサイト

            
                                  

コメント

非公開コメント