キリリっと冷たく!

category - かい☆せら
2006/ 12/ 19
                 
     かい宅周辺もすっかり冬の朝となりました。
     雪はまだ積もってはいませんが空気がキリリっと冷たく感じます♪
     IMG_0175.jpg
     かい☆せらを『ワン・ツー』にお庭に出すと、デッキに足跡がつきます。
     母の目覚めの時間が遅いので(^_^; デッキの霜も溶けかけ気味の時間帯です。
     もう暫くしたら・・

            

     デッキの上の雪掻きが毎朝の日課になってゆくのねぇ。。
     毎年 クリスマス前にドカッっと雪が降りますが、今年はまだの様です。
雪が積もれば文句をいい・・降らなければ、またそれを「冬なのにつまらないね」っといい・・ 本当にわがままな母なのです(* ̄∇ ̄*) テヘッ♪♪
     IMG_0063.jpg
     いつもかい☆せらがお世話になっているお店もクリスマスムード満点でした♪
     ちょっと早いけれど 母からのかい☆せらへのクリスマスプレゼントは
     IMG_0058.jpg
     『ナチュラルハーベストのウインターギフト』です♪♪
     モコモコおもちゃが付いていて ピーピーずっとならしています。。
     それも2頭で・・・それも、輪唱で・・・(・∀・;
           そのうち。。
     IMG_0095.jpg
     遊び疲れてバタンキュ~と生き倒れ・・(ーー;)
     そんなこんなで、のんびりと1日は暮れて行くのでした。。


            
                                  

コメント

非公開コメント