初雪?

category - かい☆せら
2006/ 12/ 18
                 
     朝目覚めると雪♪雪です♪♪
     かい宅地域にも雪が少し積もりました。
     かい母実家へ電話をすると・・「雪掻きして今家に入ったところ♪」
     30分足らずの場所ですが、片や薄っすら雪景色☆
     片や モクモク雪景色☆なんんですね(・∀・;
     
     昨日はお散歩無しよ!のかい☆せらなので今日は走らせに行く事にしました。
     場所は 雪景色の集会場へ=3=3
     
            

     お友達のチョコちゃんさくらちゃん姉弟がご一緒してくれました♪
     IMG_0172.jpg
     さくらちゃんは冬大好きな女の子です♪
     IMG_0141.jpg
     チョコちゃんに追いかけて貰って超嬉しそうなせら♪
     空中浮遊も上手になりました(^^♪
     IMG_0162.jpg
気持ちの良いパウダースノーで せらも小さいですがこの冬初めての雪玉を足先に作っています。
     かいには待ちに待った季節到来!
     せらは・・長野の子ですもの~♪
     豪雪大好きなサルーキ 目指そうね☆☆


            
                                  

コメント

非公開コメント