何もしていないでしょ?!

category - かい☆せら
2006/ 12/ 14
                 
     風邪っぴきで昨日はグロッキーだった私。。
     今朝起きたら 昨日より酷いかもぉ(-"-;
     17日にはコムちゃんに逢いに行くのに! それまでには治さなくてはぁwww
     タカラヅカの神様♪ どうぞ力をお貸しください☆☆

     昨日は雨降りも重なってお散歩無しよ!のかい☆せらでした。
     今日はルナちゃん萌ちゃんとご一緒する予定でしたが、ルナママもお風邪でグロッキー(´・ω・`)
     今 流行っているんですよね。。
     
            

     多頭飼いだと母の体調がすぐれない時も2頭で遊んでくれるので助かります♪
     お外でダッシュー(^o^)ゞ
     ・・・お家の中でも・・ダッシュー(>_<)
     同じダッシューなら お外へGO---
     IMG_0071.jpg
     集会場へGO~~♪
     母は勿論 着ぐるみ状態です。
     かいも点眼のお陰で結膜炎がいい感じです♪♪

     ボール遊びをしていると
     

         ・・・かいさん!・・・
何もしていないのにおやつだけ貰おうなんて、そんな事お代官様が許しても、母は許さないぞぉ(* ̄∇ ̄*)
     親と一緒で、要領の良い事は直ぐに覚えてしまうかいなのでした。。

     

スポンサーサイト

            
                                  

コメント

非公開コメント