毎年のお楽しみ♪

category - 嬉しいな♪
2006/ 12/ 12
                 
     12月24日はかい母の妹の誕生日です♪
     ・・・今年はコムちゃんの退団Day(ToT)・・
     今年から今まで以上に記憶に残る12月24日になりそうです。
     そんな妹は 毎年クリスマス前にプレゼントを贈ってくれます
     今年も母好みのとても素敵なプレゼントが届きました♪♪
            

     IMG_0012.jpg
     チョコレート? いえいえキャンドルです♪
     でも 香りも姿もチョコレートそのもの!
添えられたカードには「キャンドルだから食べないでね!」の手書きのメッセージが・・母ってそんなにおっちょこなすに見えるのかしら(;^_^A

     IMG_0020.jpg
     キャンドルを灯すとクルクルトナカイさんが回ります♪     
     暖かく優しい灯りが気持ちをのんびりとさせてくれました。
ゆっくりとキャンドルを眺める時間・・気持ちを優しく穏やかにしてくれます。
     そういう時って、肩に天使がチョコンと座っているんですよね☆
     妹がイギリスから天使を運んできてくれました☆☆

     「せらに似ているよ!」っと送ってくれたワンちゃん
     IMG_0017.jpg
     似ている~☆・・けど この子はきっとダックスさんだと想われるのですが (・∀・;・・
     でも このひょうきんなお顔がかわいいのです。
     私のお気に入りです♪  
     その他諸々♪♪ クリスマスのかわいい小物達がお顔を見せてくれました。
プレゼントってこの頃選ぶ事も頂く事も少なくなりましたが、その人を思いながら選ぶプレゼント♪ そして頂く喜び(*^-^)☆☆
          本当に嬉しく思います。

     そして 母から妹への贈り物は??
毎年の事ながら、乾物だったりふりかけだったり酢昆布だったり・・。今年はご要望にお答えしてダイエットスリッパも購入しなければd(^_^;!
色気の無い贈り物になりそうですが、何か色気を添えて送る事に致します。。
     どんな色気になることやら・・(* ̄∇ ̄*) テヘッ♪♪

スポンサーサイト

            
                                  

コメント

非公開コメント