年末のお約束♪

category - かい☆せら
2006/ 12/ 11
                 
さぁさぁ 今日はかいの目を見てもらって♪せらのワクチンを打ってもらって♪
     チャッチャッチャッチャっと済ませちゃいましょう=3=3
     せらのワクチンはあっと言う間に終了!
     体重も18キロ♪♪
     ・・・でも 前回より400gしか増えていない(..;)
     IMG_0065.jpg
食はめちゃめちゃ食べてくれるので助かりますが、目指せ19キロ♪です。

     かいの目は。。

            

     結膜炎でした。
     なんで結膜炎?ここ数日どんな変化があったっけ??
     しいて言えば、遊び場所を変えた位かな?
     そんな事で結膜炎になってしまうのかなぁ・・なんて軟なかいでしょう。。
     頂いた目薬を1日4~5回点眼することになりました。
     早く治そうね♪
     IMG_0055.jpg
     序に・・っといったらあれなのですか。。
かいは甲状腺が低いので年に1,2回血液検査をしています。甲状腺が低い事が一過性のものなのか?常にそうなのか。。
また、関連した別の病状が出てくるのではないか等々・・調べてもらっています。
          そして 今日も血液採取
後ろ足からの採血に「僕の見えない所で何しているの?」の考えているお顔がmyツボだったりするのです(*^v^*) ♪♪
     
     

スポンサーサイト

            
                                  

コメント

非公開コメント
        

お久しぶりです。
我が家の愛娘「銀」にランケーブルを食いちぎられネットから遠ざかっていました。
せらちゃんは18キロですか・・・
銀は33キロになりました。少しは早く走れるようになりました。
ようやく車を購入したのでまた山へ遊びに行けそうです。一度「雪」を見に行きたいです。
やまちゃんねるさん こんばんは♪ 銀ちゃんのケーブル食いちぎり!こっそり覗きに伺っていたので知っておりましたぁ(^.^)
銀ちゃん 33キロですかぁ~ 以前遊んでもらったときよりもパワーアップしていますね♪楽しみです♪♪
で、で、いつ長野にいらっしゃいますか?ヾ(^o^)ゞ(ちょっと気が早いかな?)雪遊びしましょう☆彡☆彡メールお待ちしていまぁ~す☆☆
そして 銀ちゃん仕様の愛車 楽しみにしています(>∀<)