忘年会♪

category - ランチ
2006/ 12/ 06
                 
     忘年会。。この言葉を聞くと
     「今年も終わるのねぇ~」なんて少し寂しい気分になります。
今日はお久しぶりの犬友♪け~ちゃん たけちゃん ルナママとの忘年会☆ ONちゃんもご一緒の筈だったのですが、愛息子 龍我君が体調を壊してしまったので急遽欠席です。
残念だけれど 新年会もあるからその時を楽しみにしているね♪c(^0^)
     IMG_9975.jpg
     サヤちゃんも大きくなったね♪
     お子ちゃま連れの忘年会は勿論!アルコール無し!!
     タバコも勿論 無し無し!!
            

     IMG_9979.jpg
     ほのちゃんを抱っこさせてもらいました♪
     ほのちゃんも大きくなったね~♪ おばちゃんはうれしいよん(^ー^* )♪♪
     個室のお座敷でのんびりお話が出来ました
今週末から母も忘年会が入ってきています。気持ちと裏腹に体がついて行かないかもぉ(@◇@;)
でも 美味しいお酒が飲めるよう♪ 体調万全でがんばるぞぉぉぉwww

        そして かい☆せらのお散歩は?
     昨日はかい父も忘年会だったのでお散歩無しのかい☆せらでした。
     今日は発散させてあげないとね!特にせら子!!
     お久しぶりの集会場に行ってきました。
     IMG_9991.jpg
     これからの季節は集会場での走りっ子が多くなるかな(*^-^)?
     
          ★★PS★★
今TVで 氷室さんが「kiss me」を歌っています。
とってもとっても懐かしい~w(>∀<)w
大学時代 氷室京介のコンサートスタッフのバイトをした事があります。
     BOOWYの歌も歌ってくれて♪♪
本当に楽しいバイトでした。。「kiss me」・・懐かし過ぎてウルウルです(゜ーÅ)

スポンサーサイト

            
                                  

コメント

非公開コメント