ひとりヅカ☆

category - かい☆せら
2006/ 12/ 04
                 
       かい☆せらとのお出かけの時♪
かい母の小さなかい☆せら号にはバリケンが2つ乗せる事が出来ません。
ですので、後ろの荷台にかい☆せらを生積みしています(*^。^*)
後部座席と荷台の間にはネットで仕切りされているのですが、せらはその仕切りを端からヒョロヒョロと後部座席に出てきてしまうのですσ(^_^;)
       結局 せらの定位置は後部座席に。。
     IMG_9854.jpg
     そして お顔を出して「wouu~woooo~~」
            

     お空を見上げると、今日は満月?     
     IMG_9942.jpg
     大きくて明るいお月様がキラキラと輝いています。
     冬のお空かな♪

     明日は 東京へコムちゃんの観劇です。   
いつも一緒に出掛ける友人が仕事の関係でどうしても行けなくなってしまい、母一人でヅカ観劇になりそうです(ToT)
一人で東京へなど行った事の無い母は、妙にドキドキ気味・・( ̄ー ̄)
友人に頼りきりの母は ちゃんと東京駅から宝塚まで行けるのかな?
     このドキドキは何?
     「初めてのおつかい」状態かなぁ・・(^_^;

     IMG_9847.jpg
     最終の新幹線に乗れなかったら、母は東京駅泊だよぉ(>_<)      
     かいは呑気に舌出して寝ているけれど、母の無事な帰還を祈っていてね♪
     

     東京砂漠のかたすみを母は明日チョコマカと一人行動しているのです。
        ♪似ぃたもぉの同~士のぉ二人なら~♪
        ♪同じ色の夢を見るだろぉ~♪
        ♪東京砂漠~ かたすみのめぐり逢ぁ~い~~~♪
                            ソングby かい母
     

スポンサーサイト

            
                                  

コメント

非公開コメント
        

ベロだしかいさん
超ーかわいい!!ラブリー♪かいさん☆

東京、どうでしたか?同じ昨日、観劇する予定だった叔母が、転倒、靭帯を痛めギプスになったと。コムちゃんを見れず、残念がっていました。健康あっての追っかけです。くれぐれもお体大切に。
なお、生協で当てた席はいい席だったらしいです。ごめんね、こむちゃん。
えぇぇぇぇぇ~!!
叔母さん、なんて残念な事を(>_<) でもしょうがないですよね。。叔母さんの足 お大事に!!っとお伝えくださいm(_ _)m
昨日は ショーのCD発売&歌劇(コムちゃん特集)と帰ってきてからの楽しみも沢山ありました。
そして 最高のお席。。でも コムちゃんまぁ~ちゃんのダンス・・足音が聞こえないんですよ! やはり妖精です☆☆