がんばって!!

category - がんばれ!
2006/ 12/ 01
                 
     かい宅の庭に最後まで残った一輪の花
     IMG_9531.jpg
     コムちゃんの白薔薇(かい母命名)♪
     この一輪が終わったら 枝を剪定しよう。。
     日に日に寒くなるけれど、がんばってくれています。
     この薔薇を見習って 母も忍耐=3を学ぼうかしら??
先ずは 寒さに打ち勝つ為に家では素足で過ごそうかな♪なんちゃって( ̄∀ ̄*)~

     そして 母が最近重宝して使っているふきんがあるのですが・・
            

     IMG_9642.jpg
ムラ(宝塚大劇場)近くの雑貨屋さんで購入したのですが、とても使い心地が良いふきんなのです☆
かい宅周辺の雑貨屋さんへ行っても見当たらないのです(ToT)・・残念。。
         もう少しまとめ買いしておけばよかったよぉ

     そして 今私が一番好きな写真が♪
     IMG_9647.jpg
     せらに食われた かいの巻~~
     「やめてぇーーっ」のかいの顔がMyツボなのです(*^_^*)


            
                                  

コメント

非公開コメント