お久だね♪

category - かい☆せら
2006/ 11/ 29
                 
今日はお久しぶりのナナちゃん アビィーちゃんとお山へ行ってきました。
     IMG_9831.jpg
     アビィーちゃんと走りっ子するのは何ヶ月ぶりかな?
     ナナちゃん アビィーちゃんが登場すると一気にテンションが高くなるせら♪
かいはナナちゃん アビィーちゃんにご挨拶の前に(?)大好きなナナママにジャンピングチュー(^з^)-☆
     ナナちゃんは?何処??
     
            

     IMG_9832.jpg
     ナナちゃんはナナママの足元でまったり~♪っと大人の女性の落ち着きを☆☆

     お山で遊んでから ハーツへゴーーー♪
     IMG_9835.jpg
     テーブルにはすこぶる美味しそうなランチが・・
          ってぇ~ 事は・・ワンコ達は??
     IMG_9836.jpg
     ・・・だよねぇ~~~(^◇^;)
     美味しそうな匂いがいっぱいするものね。。
          あれっ・・ナナちゃんは??
     IMG_9837.jpg
     ・・・なるほどぉ。。真正面からテーブルをジーーー(・∀・;
     IMG_9838.jpg
     食後に頂いた、「栗のシフォン」♪絶品でした☆
お外は寒太郎到来で肌寒いのですが、暖かい室内で美味しい食事と楽しい会話で時間が経つのも忘れてしまうのでした。

スポンサーサイト

            
                                  

コメント

非公開コメント