かいブーム♪

category - かい☆せら
2006/ 11/ 19
                 
       おこたの恋しい季節になりました♪
昨年は「テーブルこたつ」っでいつもせらがテーブルの中に潜っていました
     IMG_1885.jpg
     今年の12月のせら♪
     生後4ヶ月足らずのまだかわいい~せら(*^v^*) 
     おこたの中が大好きでした♪

でも・・かい宅ではやはり首まで潜ってぬくぬく出来る、昔ながらの「おこた」が必要なのね(^_^)v
っと再認識してしまったのです。
       ですので 今年は「おこた」復活=3=3
       ところが 「おこた」を復活させると 
       おこたの上のお山の大将が約・・1名( ̄‥ ̄)=3
            

     IMG_9688.jpg
     笑点の小遊三さんの様・・(^o^;
     夜 絶対ここで寝ているに決まってるよ!
     おこた山のてっぺんは見晴らしが良いかい( ̄○ ̄;)??





            
                                  

コメント

非公開コメント