現実逃避したいよぉ・・。

category - かい☆せら
2006/ 11/ 15
                 
     独りたたづむかい。。
     IMG_9625.jpg
     その気持ち・・母には良く判るのです(゜ーÅ)
それは、せらの悪行と、それに連動した母の怒りの矛先が、何もしていないかいに向かっちゃったんだよね=3=3

     ごめんね・・かい(´・ω・`)
     せらの悪行とは・・
            

     IMG_9646.jpg
     職人さんが掘った様な穴・・(`へ´)
小さい頃は土堀ブームがあったけれど 今年に入ってからは全くしなくなったのに また始まったせらの土堀家業。。
思い起こせは 昨年、せらがかい宅の子になったばかりの頃、掘っていたよね(-O-)
秋になると 土から誘う香りがしてくるのかなぁ?(ーー;)

     IMG_9644.jpg
     そして デッキに散らばる 土土土=3=3=3
デッキの上の土をホウキで片していると、かいが母の周りをうろうろしています。
「かい!あっちにいってて( ̄‥ ̄)=3」土ほこりが舞うのでかいを退かしたいのですが、ホウキで掃く前に、前にとかいが出没します。
そして 母の雷が・・ピカッ ゴロゴロォォォっとかい☆せらに落ちたのです。

     はぁ~(*´o`)=з・・ごめんよ、かい
     八つ当たりしちゃったよ
     機嫌直してお家に入ろうね。。
     かいが独り黄昏て入る時、悪行を行った本人は(-_-#)
     母の怒りなど何処吹く風で
     IMG_9233.jpg
     「ご飯まで寝てるから起こしてね」byせら

    本当に・・お気楽娘で・・
    母ちゃん 情けなくて涙がでてくらぁ(ToT)
    


            
                                  

コメント

非公開コメント