良い感じ?!

category - myブーム♪
2006/ 11/ 14
                 
     IMG_8634.jpg
     素敵~(☆∀☆)
このリースの作品は、ご用があって参加できなかった時先生が作ってくださった物です。
     IMG_8635.jpg
無の世界からお花を選んでデザインを考えて♪。。かい母には到底真似の出来ない感性です♪♪

かい母にも出来る無の世界から・・は、○○するだけぇ~d(^_^;
            

     IMG_9639.jpg
     かごに入れるだけぇ~☆☆
かい☆せらに突っつかれて形が壊れてしまいましたが、○○するだけぇ~の世界が母には合っていると思います( ̄∀ ̄*)♪♪

     そして 混ぜるだけぇ~☆☆の世界
     IMG_9635.jpg
     ルナママご推薦のパン焼き機!っと小麦粉でパンを焼きました♪
     ど素人の母は先ずは食パンからチャレンジ☆☆
     お砂糖が切れていて角砂糖をポンポンと入れたけど。。
     スキムミルクも無くて 入れていないけど。。
     ♪カランカランカラン♪っと大きな音を出して捏ねています。
     きっと角砂糖がお粉と一緒にこなれているのねぇ(^◇^;)
     IMG_9640.jpg
     見た目は食パンになったでしょうか?
     かい父曰く「昔のパンの味がする」との事でした♪
     初めてにしては良い感じ?!と思いたいです。
     出来立てのパンを割ると中はもっちりふわふわです(*^v^*)
     
     IMG_8946.jpg
     「僕たちにも頂戴よぉ」byかい
     ずっと父と母の顔を見ているかいだけど、今回はあげられないんだよ!
     パン作りに慣れたら かい☆せらのパンも作ってあげるね♪
     っと調子の良い事を言っているけど・・
     母は食パンから進化できるのかなぁ(;^_^A がんばろ☆

スポンサーサイト

            
                                  

コメント

非公開コメント