初雪♪

category - かい☆せら
2006/ 11/ 12
                 
     想いがけづ 初雪♪に遭遇できました。
ぐづついていたお天気・・でもお山方面の雲はかかったりかからなかったりなので、思い切ってお山へGO=3=3
     IMG_9611.jpg
     いつもの広場は一面銀世界☆でした

     お友達のみーちゃんはしっかりとレインコートを着ていたけれど
            

     かい☆せらはすっぱでダッシュー( ̄∀ ̄*)~
     この冬(?)秋(?)お初の雪遊びに走り回っておりました。
     IMG_9620.jpg
     皆で一休み☆ お友達来るかなぁ?

     新雪も美味しいのかな?
     

     かいの分まで食べてしまうせら・・お腹壊すよ(^_^;)

スポンサーサイト

            
                                  

コメント

非公開コメント
        

かい母さん、こんばんは。
もう初雪!かい君、せらちゃんは雪に慣れているんですね。雪を食べるんだ(^^)
神戸に雪が積もることなんてほとんどないので、うちのワンたちは雪を見て、どんな反応をするんだろう?って思います。
え~!マジ!?
寒い寒いと思っていたらお山は雪だったのかぁ!!

うちは昼過ぎに公園をのんびり散歩してるよ☆
チャーコさん♪ こんばんは。
初!雪遊びをしてきました。でも1日限りで・・今では元の芝広場に逆戻りです(^◇^;)
チャーコさんの所は雪降らないのですね。真冬の雪掻きの事を思うと 雪が積もらないなんて羨ましいです。。
せらを迎えて始めての冬もかい☆せらでお山へ遊びに出掛けていました♪ せら・・足に雪玉を沢山付けながら爆走していました。。
ジュレちゃんとファング君は、雪にどんな反応するのでしょうかぁ♪♪ 私も見てみたいです(* ̄∇ ̄*)
け~ちゃん♪ こんばんは。
そうなのぉ♪ お山で思いがけづこの冬お初の雪遊びをしてきたよ。
でも もう雪解けちゃったけど。。
昼過ぎのお散歩?優雅だわぁ~☆☆
私は公園に行くとしたら3時ごろからになってしまうよ(>∧<)
け~ちゃんには逢えないかな?
でぇ~もぉ~(o^-')b   時間が合う時はご一緒してね♪ほのちゃんにも逢いたいっす☆☆