早く来て・・。

category - myブーム♪
2006/ 11/ 11
                 
     かい父の車の音かすると、すかさず玄関で待機のかい!
     車を洗っているのかな?
     なかなかお家の中に入ってきてくれません
       IMG_9600.jpg
     ちょっと物音にも耳をピクピク動かして外の気配を観察しています。
     かいも小さな頭の中で色々と考えているのねぇ(^.^)~

     かい母はそんなかいを尻目に
            

     今日設置してもらった整水器♪に夢中です 
     IMG_9595.jpg
     アルカリイオン水・酸性イオン水・浄水・衛生水!
     用途によってお水が代えられる優れものです☆☆
     衛生水はペットがいるお家では大活躍なんだそうです
以前から使っていた浄水器は普通(?)の物だったので、浦島太郎状態の母(>∀<)
お水を替えた事で、ご飯が美味しくなったら大ラッキ~☆☆なのだけれど v( ̄ー ̄)v


            
                                  

コメント

非公開コメント