のんびりと♪

category - ランチ
2006/ 11/ 09
                 
かいの幼馴染のなっちゃん(コーギー)がお引越しする事になりました(ToT)
かい宅から車で1時間ほどの街です。
今までの様にお散歩デートする事が出来なくなるね・・。
寂しいけれど 同じ県内だもの♪ 逢えるよね♪♪
そんなお話もしたくて なっちゃんママ、ヴィッちゃんママとランチに行って来ました。
     IMG_9567.jpg
     以前は斑尾にあったお店ですが市内に開店しました。
     
            

     斑尾の時と同じくサービスもお料理もベリーグーd(-_^)♪
     なっちゃんママともまた一緒に来れるよね♪♪
     IMG_9580.jpg
     夕方なっちゃんが小鉄ちゃん(なっちゃんの息子)と遊びに来てくれました♪
     なっちゃん☆小鉄ちゃん元気でね。
     また 遊びに来てね。待ってるよぉ♪c(^0^)/~~      

スポンサーサイト

            
                                  

コメント

非公開コメント