楽しい秋の日♪

category - かい☆せら
2006/ 11/ 05
                 
          お天気が良いですね(*^-^)ニコ
     気持ちの良い秋晴れの中、大好きな女神湖に出掛けてきました♪
     IMG_9527.jpg
     紅葉の歩道を散策して♪ドッグランで遊んで(>∀<)
     かい☆せらも楽しい休日を過ごす事が出来ました。

とても楽しかった 女神湖♪
『湖畔はテクテク ランではダッシュ=3 で♪』のお話を後日UP・・・
                出来る様 頑張ります( ̄∀ ̄*)。。
スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

NEXT
本日は千秋楽の話をきいて笑ったり、しみじみしたり。また、次回お誘いしますね。かしちゃんの話をしながら、頭の中にはせらちゃんの姿が・・・。くしゃみしていませんでしたか?
・・・楽しかったのでしょうねぇ~(ioi)・・・
宙組の次期決まりましたね♪ 
たかこさんはまりちゃんと一緒にルンルンですし、、まだまだ目が放せませんね(o^-')b
次回のNTTのご連絡お待ちしております。
17日から東京へレッツゴーの日々です。。楽しみですが、やっぱり寂しいです(゜ーÅ)
時代が終わり・・・
また新しい時代が始まるのでしょうか?
でもわたるサンじゃないけれど、移り変わってゆくなかで、受け継がれるものがあり、変化してゆくものもあり・・・・・・
こむさんを最後まで見届けることができるコトも幸せ、コムさんが雪組に、水さんに、何を託したかを見つめていけるのも、幸せなことなのかもしれませんね。
そうですよね・・。
コパシル母さんの仰るとおりです(^-^)
コムちゃんの後がちかちゃんで本当に良かったなぁ~ そう感じます♪♪
ムラの千秋楽に着た白装束・・洗ったら色移りしてしまいました(ToT) ショック・・
でもね♪ブルーローズ色に染まったんですよd(-_^) 嬉しいような☆でもまだらに染まってしまったのでやっぱり悲しいです(゜ーÅ)